見出し画像

☆さすが辰年で龍大暴れ〜の怒られるかもしんない勝手に霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



新年のご挨拶記事で
今年一年の占いなどしました。
1月1日16時4分
に投稿しています。
この6分後の16時10分に
令和6年能登半島震度7大地震
が起きました。
次回の記事でもう少し
「今年一年の日本」を占います。
と書きましたが
1月2日は「予知できない悔しさ」
を愚痴る記事になりました。


1月1日の占い

「私の鑑定では
今年は「大国主命ー再生」の年。
大国主命はヘラヘラ女たらしという
イメージが強いですが
大国主命が守護する一年は
再生の年となると思います。」



  
縁起でもなかったですかね?
「再生」復活 蘇生
つまり「悪い状況から復活する」
平和な日々からの「再生」はない。
崩壊した石川県能登半島の町を
ニュースで視ながら
私の頭では復興した町並みが
次々に浮かんで視えました。
必ず町は賑わいを取り戻すでしょう。

 

なんか…
今さら「今年の占い」とか
白々しいので2月にします。
年頭に掲げた「再生」は変わりません。
辰年初日に「龍脈大暴れ」という
なんとも言えない始まり…
偶然?
この世に偶然はありません。



言って良いのかどうか
わかりませんが石川県の形を
視てみて下さい。
これは「龍頭」です。


龍の頭が暴れれば
その力が反復するのは尻尾です。
尻尾地域のみなさん
地震対策を一から見直して下さい。
見直しても損はしませんよ。


尻尾は↓この辺ですかね~?
でも全国津々浦々のみなみなさん
一度見直しておきましょうよ。
食料お水トイレ対策
避難時の靴スマホ充電器など
点検して下さいね~!
日持ちする物は一回分余分に
買い置きしておくと良いですよ。
お米乾麺小麦粉お餅パック惣菜
そして全てに必要な水水水水!
安いですから備蓄して下さいね~!

再生日本✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
能登半島再生祈願✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
負けるな日本✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

ここから先は

400字 / 6画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?