見出し画像

☆八つ墓村(津山)に怒られるかもしんない勝手に事件霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


いつもありがとうございますm(_ _)m
昨日はすいませんでした。
言い訳は「低気圧」です。
すいませんm(_ _)m


霊視無しでアメブロに
書き始めましたが
(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!あっ霊視じゃん!と
いうわけでこちらも
同じネタになりました。
津山事件は知らない方も
横溝正史の「八つ墓村」は
ご存知でしょうかね?
八つ墓村の元になった事件です。

彼も近所のおばはんらに
悪口を言われていると
憎しみを募らせ
復讐に走りました。
彼が猟銃や刃物等の武器を
集めていることを知った村人は
警察に訴え武器を取り上げます。
この時点で村から逃げ出した
幸判断の人もいました。
彼は再び武器を集め出します。
彼の本当の武器は
取り上げることは出来ません。



彼の本当の武器は
猟銃でも刃物でもありません。


殺意です。


この鬼のような様は
暗闇の中で村人を襲うために
考えたのでしょうが
そのまま「鬼」ですよね。
無意識にこの様になったなら
魔鬼憑依としか思えないですけどね。
百年経っても同じ事件が起ります。
「悪口」「猟銃殺人」「復讐」
化学や社会がどれほど発展しても
人間は何も変わりません。

ここから先は

898字 / 14画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?