見出し画像

☆やっぱり返信出来ないような〜(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

✧シャマの世界へようこそ⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


いろいろやってみたけど
私がわからないだけかもだけど
返信出来ませんでした。
から
載せちゃうよ~✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

残念なことに💩もつけられない。
最近は全然話題にならないからね。
名前が出なかったり
存在すらど忘れするかもね。
でもそうですよ~!
コイツです。



よくもここまで
世間様と国民を馬鹿にできるよね?
コイツ自分だけ利口と思っています。
まぁ借金苦の一介のチャラ男が
日本皇族の皇女を
モノにしたんですから
日本国民は「総馬鹿」と
嘲笑っているでございましょう。

ここから先は

353字 / 10画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?