見出し画像

☆息子は母親に似るとは言うものあまりじゃない?


グーグルニュースで
海老蔵さんの
息子かんげんくんが
ママにそっくりという記事
たしかにそっくりだったので
↓こんな感じで
クイズにしようと思ったけど
(ヾノ・∀・`)ムリムリでした。

何故なら
ママの真央さんは
口角が上ってない上
そりゃあ
メイクしてますもんね。
眉毛を隠してもバレますよ。



今回初めて
気が付きましたが
彼女は口角が上っていません。
かんげんくんは
上っているので一目瞭然です。
クイズが成立ちません。



でもメイクしたら
見分けつかないかも
しれませんね。
それにしてもお肌綺麗だし
そっくりです。

ここから先は

526字 / 13画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?