見出し画像

☆世にも奇妙な事件ーホラーマンガ以上にホラーマンガ

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



コレ
何の化け物と思います?


「金曜日のナンタラ」いう
ホラー映画に出てそうな
ヤツじゃありませんか?
(ホラー映画は全く知りません)


なんだと思います?
コレ「首狩り家族」の父親なんです。

今は容疑者に頭巾を
被せるんですかね~?
連行される道化の父親らしいです。
これだけでもホラーでしょ?



ところが続くんですよ~。
次に主犯の魔鬼っ娘。
最初はマスコミのジョークかと
思ったくらいですが
まさか天下の日テレさんが
こんなことするわけないですもんね。

わかりますか?

わかりますよね?


もろ娘やんか~


コレも頭巾?でしょ?



やべぇ〜
なにコレ〜


この娘はマンガ好きらしいです。
小学生の時にはすでに
ドレスで登校した自分をからかった
同級生男子の首にカッターを
突き付けたという逸話があります。



マンガを描いたことがある人は
わかりやすいと思いますが
よく読まれる人もわかるかなぁ?


フィルターかけました。

左腕画家は下手過ぎるので
小さく描いておきますm(_ _)m


そして被害者まで登場!
↓コレは父親ですかね~?
娘ですかね~?


わかりますか?


ここから先は

342字 / 10画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?