見出し画像

☆トンデモ生霊に怒られるかもしんない勝手に霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



生霊は怖い。
何故なら生人が魂になって
浮遊するのはよほどの執念です。
桁外れの強い念を
人に向けて飛ばすのですから
そこらの呪術師よりも強い!
私は昔お客さんに憑いたJonを
祓ったくらいで
生霊の相談は
ほとんどありませんでした。
憑かれていることに
気付く人自体少いのです。
Jonのことはアメブロで記事に
していますのでそのうちに
リブログします。(多分…ಥ⁠‿⁠ಥ)



この生霊の笑顔が
わからない(視えない)人は
いるんでしょうかね?
私はこの方には関りたくない!
「サトウ」を祓う方が
どれほど楽かと思うくらいです。



だいたい50才を過ぎると
世間の風向きにも慣れて来て
いわゆる
「おばさん」になります。
オバタリアンなんて言われ(古っ)
度胸も付いてきますわな。
この人は多分
子供の頃から老成した
「強欲おばさん」
だったでしょうね。



亡くなった旦那の家族から
遺産を脅し取り
国から遺族年金を騙し取り
勤務先から
傷病手当金を騙し取り
婚約者から大金を騙し取り
元カレを恐喝の上訴訟
おかしいですよね~?
あれほどなりふり構わず
金を手に入れようと暴れていた
彼女が真当に働きもせず
悪事はことごとく失敗して
収入は全くないはずです。
今彼女はどうやって
生活しているんですかね?



生粋のワル…(種)




生粋のワルの嫁娘だもんね〜。
そりゃあ「鬼面」にもなるわな。
生徒さんで「生粋のワルの嫁」に
心ならずも
なってしまった人がいたら
「生粋のワルの姑」に会う時は
丸い手鏡を外側に向けてバッグかポケットに入れて行ってね。



シャマ流
「意趣返しの術」


ここから先は

660字 / 10画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?