見出し画像

☆シャマ心霊教室のみなさーんー魔鬼は画像世界で動きます

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



タイトルの通りに
魔鬼は日々変化しています。
教材はこちらの猿之助さんです。
私は以前から画像霊視で
いつ撮影した画像でも
今現在の状況が現れると
言って鑑定してきました。



この画像の鑑定は
猿之助さんご一家が心中したと
言われていた頃ですかね~?



亡くなったお父様が
現れていましたけど覚えていますか?
魂になったばかりにしては
はっきりした魂姿でした。
お見事ですm(_ _)m



イヨッ!
澤瀉屋!(合っていますかね?)


フィルターかけて明度上げました。

サムネイルの方が
わかりやすいですかね?


さぁお父様を踏まえて
新たに浮かび現れた魔鬼は…

わかりますか?

ここから先は

481字 / 11画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?