見出し画像

☆占い鑑定の説明をします

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ 


今回の記事は「占い鑑定」の
説明をさせていただきます。
もしも
「占い鑑定」を再開するなら
最終的にはもちろん
対面での画像霊視鑑定を
やっていきたいと考えてます。
ただ年齢的にも店舗開業は
もう無理だと思っていますので
スペースを借りての営業になります。
一時期は紹介者同伴を条件に
ファミレスで鑑定していたことも
ありますが集中出来ません。
閑静なスペースが必要です。
かと言って
お一人の相談者様に対して
私の介添人を雇い(障害者)
ホテルの部屋を借りるとなると
かなりな高額になってしまいます。
私はそれは好みません。
1日5〜10人くらいで
適正鑑定料でやれると思いますが
入念な準備が必要です。
そして今全然時間が足りません。



私の能力が乏しく
毎日のブログ記事鑑定だけでも
ほとんど1日
頭を使ってしまうこともあります。
なんとか
ブログ記事の間隔を開けて
やっとminneの登録を終えて
販売のページを作るまできました。
日記代りのブログ記事でも
ある程度の準備は必要ですよね?
やはり
商品(占い鑑定)を販売する商売と
なるとそう簡単ではありません。
以前アメブロ販売で試験的に
「無料画像霊視鑑定」を
募集したところ8名の応募があり
そのうちの2名はハッカーで
画像にウィルスを仕込んでいました。
この頃は毎日
平均6万アクセスありましたから
ウィルス仕込みに狙われたんだけど
アメブロのセキュリティに
防御していただきました。
アメブロ運営に報告して
すぐに調べて下さった時には
すでにアカウントは削除されて
逃げ足は早かったです(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
そういう経緯もあり鑑定延期で
ここまできましたが私は
大手運営さまのセキュリティを
頼るしかありませんので
いろいろ手間がかかっています。
アメブロアフィリも盗まれていたし
2名のハッカーはフォロアーを
装いそれなりの相談を
してきていましたからね。
だからお守りお分けするのも
1年以上のフォロアーさんに
限らせていただいていました。
販売である以上は
「あなたはおかしいからダメ」
とは言えないのです。
だから販売条件を厳しくします。
「私を信じてくれないの?」
と思うかもしれませんが
あなたを含めたフォロアーさんの
安全を守らなくちゃいけません。
運営さまのセキュリティに
頼るだけでなく
私は私で精一杯の防御をして
危険を回避したいと思っています。
そういうわけで
時間がかかっています。
ブログも休めませんので
申し訳ございませんm(_ _)m


こんな言い訳記事を
書いているヒマがあるなら
minne準備やれってಠ⁠益⁠ಠ
言い訳記事が
こんなに長くなるとは
思わなかったんですよ~!
すいませんm(_ _)m

ここから先は

12字
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?