見出し画像

☆生霊憑依魔鬼に怒られるかもしんない勝手に霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


☆デイリー新潮さま
場末のブロガーにいつも
(怒られるかもしんない勝手に)
「ネタ」をいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m


憧れている人を真似ていると
似ていると言われること
ありますよね?
私は昔
中森明菜の髪型に憧れ
奮発して行った「おサロン」で
「中森明菜の髪型にして下さい!」
とお願いして見事に
「後から見ると中森明菜だよ~」
と言われるようになりました。



この度の(勝手に)提供画像は
ツッコミどころが満載で
2〜3回続きそうです。
一番の教材ですからね~!
アメブロと両方読んで下さってる
読者さんには被ってしまいますが
一応書いておきます。

膝出しのミニワンピ
風になびかせるアウター
大ぶりネックレス
大股でかっぽ歩きする
となりにニヤけるペテン師

全く同じ笑顔ですもんね~!
彼女サングラスかけたら?

サングラスって
カッコいいガクト系とか
怪しいタモリ系とかあるけど
大きくセレブ系とマフィア系に
分かれると思います。
この↓親子は完全にマフィア系。
ちなみに私もマフィア系です。

まぁ昔から「類は友を呼ぶ」と
言いますからね。
闇の縁があったのかもしれません。
しかし皇室離脱から2年弱で
こんなに歩き方変わりますかね~?
歩幅はママと同じだね?

さぁそして本題にいきますが
どこからいこうか?
迷いますけどね。
多分みなさんが霊眼引かれた
マコダンからいきますかね?
もちろん今まで
何度も霊視している魔鬼です。

全部に写っているんだけど
2画像だけ取り上げます。

ここから先は

715字 / 8画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?