見出し画像

☆アメブロ記事消されちゃてコピペ

✧⁠\シャマの世界へようこそー⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


大変申し訳
ございませんでした。


コメントもいただきましたが
Xはアメブロのリブログだから
元が消えれば消えますね~(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
でも何か無事のような
勘違いしていたんだよぉ~!
わーん💦
2時間返せー!
コピー取っておけば良かったー💦
noteにコピペしとけば良かったー
ハンパは嫌いなので一応
解説の画像だけ載せておきます。


いままでにも
何度か消されては
復活してきましたが
この頃は時間がなくて
リブログばかりでしたから
時間かけて書いた記事を
消されるのは折れますよ。



Xは文字数が少なくて
当たれば閲覧は桁違いになります
今は全く見られていませんが
アメブロも半年?1年?2年?
アクセス何十でしたから
もう少しやってみます。
しばらくは
Xに投稿してリブログ?します。



お祓いって
呪文で祓うと思いますか?
そんなのんきな
穏やかなものじゃありません。
戦いなんですよ。
ケンカなんです。


私は私以外の
呪術師を知りませんから
他の呪術師の呪法も知りません。
だから戦いだのケンカだのと
言うのは私シャマの呪法です。


だけどみなさんも
神仏が悪党を踏んづけている姿を一度くらいは見ているでしょう?


特に不動明王を筆頭に明王は
憤怒の炎を背負い
踏んづけておられます。
私の祓いの呪法は「戦い」です。
だから魔鬼憑き主には
けっこう容赦なく敵対します。
ご不快に感じる方も
多いと自覚しています
でもシャマにとっては命懸け💦
フォロアーさんの機嫌をとって
危険な目に合う気など
サラサラございませんので
ご不快に感じられる方は
シャマブログには
近づかないで下さい。
 


シャマとしては
いつでも臨戦態勢ですから
魔鬼憑き主には口撃しますけど
魔鬼に対しての攻撃です。
だったら記事にせずに
黙って「この魔鬼」を
祓えば良いんじゃない?って?



それは何のために?
私は彼が好きではありません。
祓う気など
サラサラございません。
ブログの記事ネタに出来るから
炙り出して
ひとけ(人気)にさらすことで
魔鬼に攻撃をしています。
赤の他人にはここまででも
十分過ぎるサービスだと
思っています。
まして大嫌いなんだから
やってやり過ぎなくらいです。


ここから先は

104字
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?