見出し画像

☆警察に怒られるかもしんない勝手に霊視

あなたなに憑けているの!



noteアプリにログインは
出来ない状態のままですが
運営よりブラウザからログイン
するように指示してもらい
ログインしています。
セキュリティは
大丈夫なんですかね?

 

さて本題に入ります。
みなさんけっこう
眩まされていましたね。



わかりますか?



魔鬼の一種ですが
人形ーヒトガタですよ。
普通は呪術師が遣い魔として
魂を移して遣います。
人間の身代りとして厄を移し
引受けてもらう
人形祓いがあります。


大祓においての人形ーヒトガタ

     
人形ーヒトガタは
古来木片だったり布切れだったり
しましたがその名の通り
人形ーにんぎょうの
始まりとなりました。
親心で娘の身代りならと
豪華なべべ(衣装)を着せたり
何人もお世話人を共させたり
絢爛なお道具を持たせたり
美味しいお菓子を持たせたり
果ては
楽団までお供させました。
そうです。
お雛祭りの始まりですね。
話が逸れましたので
ヒトガタの話に戻します。
その話を踏まえて
わかりますか?

   

ここから先は

615字 / 7画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?