見出し画像

☆「神 狐」に怒られるかもしんない勝手に霊視

✧シャマの世界へようこそ⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




「神 狐」ーしんこ
と名乗りを挙げられましたので
一応検索させていただきましたが
私が調べた中にはありませんでした。
どう考えても在りそう名ですけど…
文字の通りに「狐の神」?
私の知識も乏しいですから
狐は「白狐」「管狐」くらいしか
咄嗟には浮かびません。
だけど「神狐」と聞いた時は
千年前から知っている御名と
思ったくらい馴染みました。



わかりましたよね?




おわかりになった上級生の
コメントをヒントに
視えた方もいらっしゃるでしょう?
「神狐」は拡大すると↓
二重になったりズレてしまったり
ボヤけてしまって視えにくいです。
あの大きさ↑が一番です。


ここから先は

685字 / 10画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?