見出し画像

☆ななみちゃんに怒られるかもしんない勝手に霊視ー授業です

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



ちょっとハードな記事が
続きましたので
軽くいかせてもらいます。



キャシー中島さんの娘さん
29才でお亡くなりになられた
七奈美ちゃんは
よく現れてくださいます。
生前の七奈美ちゃんは
存在すら知りませんでした。
というか
2〜3年前に突然
キャシーさんの画像に
現れるまで知りませんでした。
それ以来度々現れています。


↑このグーグルトピックの
画像に引かれて
スクショしたのは良いけど
記事をスクショするのを
忘れてしまい仔細を書けません。
↑この方はキャシーさんの
旦那さんの勝野さんです。
「10日間の船旅」とはハワイ?


何回も書いていますが
魂は呪術師の希望通りには
現れてくれません。
呪術師が霊視する魂のうち
人々にもなんとか視える魂姿は
100∼200のうちの1か2です。
ハッキリ視える魂姿は
1000に1あるかどうかです。


ここから先は

503字 / 11画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?