見出し画像

ショートケーキの上の苺

Mr.Childrenにとってmiss you はショートケーキの上の最後に乗せる中央の苺だとすると、SOUNDTRACKSはその周りの苺ですかね。
(いや?miss youはケーキナイフの方が合っている気がする)

完成したアートという名のショートケーキを食べる私は何か変わったのか?と、言われると大して変わり映えのしない毎日がある訳で。

大事な仕事が終わった来週
多分、他の人もそうなるのでしょう。

とはいえ、ある一つの区切りに遠くから望遠鏡で眺めているだけでも偶然立ち会えた事は、それなりに意味のある事なのだと思います。

その向こうへ行こう

ドアを開けたその向こうへ

きっとまたドアがあるその向こうへ