鬱とキャバクラと

はじめまして。
最近、noteとやらの存在をしり、わけもわからず始めてみました。
僕は鬱病歴15年、キャバクラ歴も同じくらいの、もうすぐ52歳になる独身男性です。
鬱病は30代中ごろ、職場でチームリーダーとなった時、ストレスとプレッシャーが半端なく、毎日終電まで残業して、心労過労が続いて、1年で鬱病となりました。
症状は、倦怠感、睡眠障害、ケータイ恐怖症、頭痛、下痢、左半身の痺れで歩行困難までになりました。
幸い、自殺願望は起こらず、とにかく「誰か助けてくれ~」と生きる方向ではありました。
しばらく休養して(引きこもり)外出できるようになってから、友達の誘いでキャバクラへ。
いやー、楽しかった!。
すっかりハマってしまいました。
騒ぐというより、癒しですね。

そんなうつ病の話や、うつ病者から見た感じたキャバクラのお話なんかが出来たらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?