見出し画像

安田大サーカスクロちゃんがモテる理由3選

水曜日のダウンタウンで度々話題になっている松竹芸能所属のお笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃんこと黒川明人はなぜモテるのか分析していこうと思う。世間一般の女性からは容姿や言動が嫌われているようだが最近では若くて美人な彼女と付き合うなどの幸せっぷりを見せている。なぜハゲていて太っているオッサンがここまでモテるのか解説していく。

①経済力


まずクロちゃんが一般人に比べて圧倒的に経済力が高いのは大きなアドバンテージだ。
番組で最高月収を聞かれた際は800万と答えていたがサラリーマンの平均月収が35万なのに対して20倍以上である。 
そしてクロちゃんほどのメディア露出を考えれば年収も2000万超えは固いと思われる。
これはエリートサラリーマンを超える額でありこの貧困化が進む日本において天上人といっても過言ではない。
さらに番組の企画で家賃29万円の2SLDKのマンション(都内)に引っ越しているがこの住居も一般人には到底払える額ではなく間違いなく勝ち組である。

②面白さ・才能

クロちゃんが芸人として輝くのは名前を間違えて呼ばれたときの尋常ではない返しのスピードと的確さだ。

シロちゃん  →アーン色違い真逆
茶色ちゃん  →僕そんな土色じゃない
青ちゃん   →空みたい
レッドちゃん →TIMの子沢山の方じゃない
クローンちゃん→僕1人で十分

上記に挙げたのはほんの一部だがいつも名前間違いボケをされてから0.5秒ほどで返しているさらに返しも面白くて的確なのでスベっているところをみたことがない。若い頃に安田団長に徹底的に鍛えられただけあり、まさに鉄板の芸を持っている天才芸人なのだ。
そしてドッキリにかけられたときのリアクションも天下一品で水曜日のダウンタウンでクロちゃんが主体の企画は何度も行われている。

・クロちゃんvsハト
・フューチャークロちゃん
・モンスターハウス
・モンスターアイドル
・モンスターラブ

上記の企画は全て神回で長年バラエティを見てきた筆者も腹がちぎれるほど笑わせてもらった。他にもドミノ企画でのジローラモや犬との絡みは面白すぎてお笑いに愛されている男としての貫禄さえ感じたほどであった。
そして芸人としての活躍以外で最近ではアイドルをプロデュースする方向でも才能を発揮しているようでまさに飛ぶ鳥を落とす勢いの天才である。

③メンタルの強さが異次元


そしてこの黒川明人が常人と一線を画しているのが並外れたメンタルの強さである。
バラエティとはいえ自分が恋愛で無様に振られる姿を何度も全国に放映されているのに平然としていられる姿は達人の域に達している。
さらに幾度となく自宅のアパートに監視カメラを仕掛けられたりプライベートでドッキリを行われているが本人は慣れてしまっているのか平気でこなしている。最早トゥルーマンショーと同じような状況下で常人なら気が狂いそうなものだが、メンタルを平然と保っていられる強さはジムキャリー超えであり神から与えられたギフテッドとしかいいようがない。

④モテる理由・まとめ

・経済力が一般人と比べて桁違い

・芸人として天才

・プロデュース能力が高い

・メンタルの強さが異次元



ココナラで電話相談やってます!

・今よりもっとモテたい
・彼女が一度もできたことがない
・意中の人がいるがどうすればいい?
・告白するタイミングがわからない

誰にも相談できない恋愛の悩みに対して
寄り添いながら懇切丁寧に対応いたします。
直接相談したい方はこちらからお願いします
⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?