見出し画像

とりあえず形から入る。

なにか声劇のシナリオ書きたいなー。

どんなの書きたいかな?

スマホはずっとAndroidユーザーの私がサブ端末として最近iPadを買ったからそれでなにかしたい。
なにか。したい。

っていうか。
iPadで文字打つのも悪くないかも。

この前ノートPC用にBluetoothのキーボード買ったんだけど、画面とキーボードを離れて使えるからって膝にキーボード置いてやってたんだけど、安定しないねw

あと、私、あれできないのよね。
ブラインドタッチってやつ。
あれできないから、目線が上いったり下いったり忙しないんだけど。
今は画面内にキーボードあるから、なんか楽な気がする!

基本端末のタッチ音って煩わしく感じるんだけど、キーボードのカタカタする音ないと寂しいから、タッチ音ありにしてるんだけど、それも思ったより悪くないかも。

このままだとPCの使用頻度が下がりそう。
せっかくBluetoothのキーボード買ったのに。
iPadでも使うかと思ってBluetoothにしたのにw

というか、そのiPadも使いこなせるのか怪しいけどw

なにをするのにどれを使うか。
どれが使いやすいかをちゃんと考えないとなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?