第五次防衛戦争13(祖国の大人達が言っていた事と現実の差)

画像1 こうゆう人いますね。心では逆のこと考える人。こうゆう人とは関わらないようにしましょう!でも、会社の重役に沢山いたりする
画像2 情勢が変わり、武力行使を避ける弱小日本を拠点に国を広げようとします。貧弱日本と有名ですが、近未来では日本も状況が変わってます。
画像3 大の大人にこんな風に、鼓舞されたら火がつきますよね。戦争をすると先に死ぬのは若者。弱い女子供。
画像4 詰め込み教育とか、あんなん記憶力良い人が有利に決まっとるやん…。翻訳機も、1人1台支給されますがあまり浸透せず。めんどくさいんで、しまったままの人が多いです。奥平曹長は、翻訳機じゃ本当にの相手の気持が分からないし伝わらないとのことで、言語の勉強しつづけてます。近衛3曹はそんな奥平曹長に「んなもん、AIに任せりゃいいのにねぇ…」って思ってます。本人は気づいてませんが、ケンカ売りまくってます。
画像5 微妙に違う翻訳をしてしまうダメ翻訳機。喋り方によって違う捉え方してしまうんですね。まだまだ改良しなきゃなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?