第五次防衛戦争17(現実と空想)※◯吊り、◯体晒しあります。苦手な方はスルーして下さい。一枚目からそうです。

画像1 グロ注意。先ずは戦意喪失させます。やる気なけりゃ腹も減ってるし、敵さんもやる気なくしますね。
画像2 生きてないです。後ろに隠れてた自衛隊さんが口で言っておびき寄せました。
画像3 あまり音は出すなと小嶋1曹に言われてたので、接近戦に変えてます。ここは小嶋1曹より更に先に敵の上陸地点にいます。しかも敵さんが上陸してるのも目視で確認できます。敵さんもいざ陸に上がったら味方が吊るされたり殺されたりしてるから、かなり怖い思いをします。
画像4 「1人逃がした!ヤベェ!」と、チワワに銃発砲許可出しました。チワワは、あだ名です。普段からキャンキャンうるさいから「チワワ」ってつけられました。本人も犬好きなので(まあ、いいか)と思い、親しい人には「ワン、キャンキャン、ク〜ン」とか言ってます。それを許してくれる小嶋1曹、優しいです。因みに私の一番好きなオリキャラです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?