見出し画像

29歳都内在住OL、noteはじめます

noteはじめます

こんばんは。今年の春で30代に突入するOLです。
都内の企業でOLをしています。
(サムネイルのイラストが私にそっくりだったので採用させてもらいました笑)

20代も終盤になると

  • 結婚

  • マイホーム/マイカー購入

  • 第1子妊娠&出産

  • (早い人だと)第2子妊娠&出産

  • (さらに早い人だと)第3子妊活宣言

などの報告をSNS上で見かけることが日常茶飯事になりました。
自分は2年前に入籍し、旦那と仲良く暮らしており、特に日常に不満はありません。

旦那と2人の生活も楽しくて大好きなのですが、そんな大好きな人との子供ができたら幸せなんだろうな。。。
と最近考えるようになりました。

そこで、旦那と相談し、妊活をスタートすることを決めました。
実は、去年の夏頃からなんとな〜く生理日をアプリで管理したり、基礎体温を測り始めてみたりしているのですが良い知らせはなかなか訪れず。。。

そこで、ひとまず情報収集と自分の行動の記録をするためにnoteをはじめることにしました!

同じような境遇の方、ぜひ情報交換できたら嬉しいです。

頑張りすぎず、頑張るぞー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?