見出し画像

OL妊活日記|はたして排卵日は特定できたのか

ども。寒い日が続きますね。


排卵検査薬とアプリを駆使して、今回の排卵日がなんとなくわかりました。
(「なんとなく」の理由→1日2回の検査のみで判断しているので、確実なタイミングを断定できたわけではない)


※以下、検査薬の写真があるので、見たくない方はソッ閉じお願いします🙇‍♂










表の右側の数値が一番高いところで
LHサージのピークがきていると思われる


テクノロジーの力、偉大すぎる。

ちなみに…
LHサージについて詳しくはこちら


旦那と話し、これをあと何周期か繰り返して、結果が出なかったら婦人科の受診を検討することにしました。


次の生理が来るまでの期間、どうしてもドキドキしてしまって毎回フライング妊娠検査してしまいがちな私ですが、
今回は頑張って耐えようと思います。
(できるかな。。)


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?