見出し画像

♡楽しんで笑え!♡

今日は、ちょっとまた、皆さんにシェアしたいことがあり、やっと記事がかける!!とテンションあげあげで書いているので熱量多めなのはご了承ください!

と!!その前にちょっとだけ脱線させて下さいꉂ꒰笑꒱

前回の記事で私の誕生日について書いたのですが、実は、結婚記念日でもあったんです♡

何故、誕生日が結婚記念日かというと、私が記念日とか忘れがちで…さすがに誕生日にしたら忘れないだろう。との、結果から誕生日が結婚記念日ですꉂ꒰爆꒱
なので!毎年忘れてません!


で、こんな私ですが、実は乙女な部分もありましてꉂ꒰笑꒱
お揃い♡とか、ペアルック♡(←今はオシャレな言い方あるんだっけ?ꉂ꒰笑꒱)が大好きです!
で、結婚記念日には、なんでもいいのでお揃いの何かを買うのが恒例となってます♡
お揃いのキーホルダーだったり、ちょっとした小物だったり。そんなものを毎年お揃いで購入しています♡

ちなみに今年のお揃いは大好きなアニメのTシャツをお揃いで買いましたꉂ꒰爆꒱
旦那ちゃんが大好きな私には毎年の楽しみな恒例行事となっていますꉂ꒰笑꒱

このままだと、大好きな旦那ちゃんについて語ってしまいそうなので、話を戻します!!

で!!!!!!
今年の誕生日は、とっても楽しみなことがもうひとつありまして!!!!!

水瀬さんのオラクルカードカードセッションを受けること!!!!!
水瀬さんのオラクルカードセッションについてはコチラです✨

以前から気になっていて、思い切って連絡してみたら、26日以降であれば空きがあるとご連絡をいただき、これは誕生日に予約したらなんかワクワクする~!!と、私のワクワクセンサーが反応し贅沢にもお誕生日に予約をさせていただきました!

いよいよセッション当日!
ワクワクドキドキしながら送られてきた通話ボタンを押してセッションスタートです✨

一言で感想を先に言うと、「水瀬ワールドの虜♡」ですꉂ꒰笑꒱

私は、4枚のカードを引くメニューを選択させていただいたのですが、1枚のカードからのメッセージの量が凄いです✨
そして、その内容が、自分でどうしようと悩んでいたことや、ちょっと心の中にしまっていたアイディアのことだったり、もーーーーー「まじかぁ〜〜〜〜!!!」の連続です!!

全てをお伝えしたい気持ちでいっぱいなのですが、セッション総時間は約4時間30分!!全部を文章にすると膨大な文字数になってしまうので、なるべく抜粋できるよう頑張って書いてみます!!


では〜✨

1枚目のカードさんからのメッセージ!
あなたは希望や想い、心が明るくなるものを届けていく人よ〜✨
で!それを届けるためにサポートしてくれている存在がたくさんいる!
天使も妖精も神様もあらゆる存在!宇宙全体でのサポートが入ってると!

なんと言うことでしょう!!もう壮大に応援されてます!!

「高次元、宇宙からのエネルギーをそのまま作品に込められる人だから作り続けて欲しい!だから宇宙全体で守ってます!」ってことをまず初めにメッセージとして受け取りました。

ちょっと壮大なメッセージで、私尻込みしてしまた私…

全然そんな自覚ないですし。これはどう受け止めたらいいんだ?!ってなっていました。

なので、他人の話を聞いているようで、返答や相槌も「へ〜!なんか凄いですね!」みたいなꉂ꒰笑꒱

でも!!ここが水瀬さんのリーディングの凄いところ!!

すかさず、「カードさんがまだ何か言いたそうなので聞いてみますね!」
と、次から次へとメッセージを伝えてくれるのです!
そして!!!!!その内容が、私がそれってどーゆーことなんだろう。とか、具体的にもうちょっと欲しいな。と思っていることが次のメッセージとなって出てくるんです!!

これは、もう、ぜひ体験していただきたい!!

この後、私は1枚目のカードさんからは、なぜ宇宙からのサポートがこんなに入っているのか。私が生み出したものを提供するときの心構えなどを、をメッセージとして受け取らせていただき、その頃には、私自信満々になってましてꉂ꒰笑꒱

じゃーもっとより良くするためにはどーしよう!という具体的な内容になっていくのですが。。。

ここからも驚きなんです!!

「作品を表現する時に、色んな色を使うといいよ!」
とメッセージを受け取ったのですが、私、セッションを受ける数日前に、「サロンオリジナルの包装紙を作りたい。」って思っていたんです。

例えば、私が商品を買って受け取った時に、素敵な包装紙で包まれているだけで私は嬉しくなるんです。

なので、その受け取ったときの「ぽっ」と心が温かくなるやつ。
それを私オリジナルなものを作って私の作品と一緒に届けたい。って思っていたんです。

で、おそるおそる「実は…数日前にこんなことを考えていまして…」と話してみたところ

「それ!カードがやって欲しいって思ってるってことですね!やるべきです!やりましょう!」

みたいな感じで後押しされ私の心のなかは

「やってもいいんだ!!」
ってもうガッツポーズしていますꉂ꒰笑꒱

でね、これも、水瀬さんの凄いところだと思うのですが、決して押し付けにならずに、自分で選択ができるってところ!
なんて表現したらいいのか私の語録が乏しくてうまく伝えられないのが申し訳ないのですが、体験したかたならわかるはず!けど、私は体験した人とは共有!体験してないひとにもこの凄さを伝えたい!なので、頑張りますꉂ꒰笑꒱頑張らせてください!ꉂ꒰笑꒱
簡単に言うと自らの意思でやる気になってます!!!!!

はっ!まだ1枚目さんなのにこんなに長文に!

もうね、伝えたい!全てを伝えたい欲が出てしまってますが、
1枚目さんを要約すると、

今後私が作る作品は神様、天使、などの非物質的な存在からの贈り物として届けること!宇宙からのギフト。神様と私からのプレゼント♡として届けること!
そして、自分がわくわくすることは間違いない!!自分を信じること!!という応援メッセージをたくさんたくさんいただきました。

このメッセージをいただいた時、私は密かに心の中で思っていました…

かおりさんの神様セッションを受けた時に同じようなことを話したぞ???
「いづみさんは、神様を作品で表現できませんか?!」との問いに、何の根拠もありませんが「出来ます!」と自信満々の返事をしたのを思い出しましたꉂ꒰笑꒱
返答してから、あれ?どーやるんだ?やり方知らないな。知らないけど知ってるなꉂ꒰笑꒱と思った記憶がありますꉂ꒰笑꒱
これは、もしや、これが神様と私からのプレゼントの一つになるのでは?!ともうワクワクしちゃってます!!
そんな、私が虜になっている、かおりさんの神様セッションについてはこちら!


で、戻りますが、驚きはまだまだつづくんです。

いざ!!!!!
2枚!!!!!


2枚目に出てきたのはまさかのまさかの!!!


ウズメさーーーーーーん♡♡♡

2枚目は女神カードのデッキを使用していただいたのですが、52枚の中からウズメさんのカードが出るなんて凄い確率!!

そして、女神カードのデッキが使って!と主張することは珍しいようで、その理由はコレか!!!と水瀬さんも私も納得の一枚が出ましたꉂ꒰笑꒱

出てきた瞬間水瀬さんも笑っちゃってましたꉂ꒰爆꒱
私ももちろん、えーーーーーーーーーーー?!って嬉しい悲鳴が出てました!

だって!!!!!!

なんでかって!!!!!!

私がプロポーズした神様なんですもん!!!!!!
その様子はコチラ!

嬉しすぎますよ。

感動で。感激で。

まず最初に伝えられたのが、

「楽しんで笑え!!」でした。

もうさ、こんなこと言われたらさ、「はい!!」って返事しちゃうテンションになってるわけなんですがꉂ꒰笑꒱

きっとこの辺から素のハッチャケいづみが全開で出ていたと思われますꉂ꒰笑꒱
そして、今も一人でニヤニヤしながら記事を書いていますꉂ꒰笑꒱

カードリーディングなのに「あれ?これ、カードじゃなくて完全にウズメさんからのメッセージですねꉂ꒰笑꒱」と、神様リーディング?!って状態にꉂ꒰笑꒱

これもまた、不思議で面白いのが、かおりさんの神様セッションの時にウズメさんが私にくれるメッセージと内容同じ!!なんです♡

口調とか、ニュアンスとか私が間違いなくウズメさん!と認識できる形でメッセージが次々と伝えられてくるのです。

で、割と唐突に、ウズメさんが「梅どうよ」と言ってて、どうやら梅でウズメさんをピアスを作って欲しいみたいですとメッセージをいただいたのですが、それを聞いて私は「えーーーーー?!」と驚きを隠せず。

実は…私先程お話したかおりさんとの神様セッションで、神様を表現した作品の話をした時に、ウズメさんモデルは梅にするともう決めていまして…梅アレンジでウズメさんモデルを作ろうと思っていまして。

前回の記事は水瀬さんのセッションを受ける前に誕生日のことを書いた記事なのですが、その中で「神様ノートを書いていて〜」と記事に書いたのですが、まさしく、その神様ノートに梅で作成することをノートにまとめて書いていたんです!

「早く作って欲しそうですꉂ꒰笑꒱『梅!!』ってすごく伝えてきますꉂ꒰笑꒱」とꉂ꒰笑꒱

梅の圧が凄い!!「わかりました!作ります!」と返答し、その後もとことん「楽しい!笑顔よ!」「とにかく楽しいをやれば良いのよ!」「笑顔が素敵なんだから!」と照れるぐらい笑顔を褒められまくりましてꉂ꒰笑꒱

最後に「おめでたいことがあるときは思いっきりお祝いして!!」
「おめでとう!!」と盛大に誕生日&結婚記念日のおめでとうをいただきました♡

で!ウズメさんターンが終わり、2枚目さんのカードのターンがここから始まりますꉂ꒰笑꒱
カードさんからのメッセージとしては今後の作品作りに対してのアドバイスをふんだんにいただきました!

2枚目のカードさんもウズメさんカードですもん。
かおりさんの神様リーディングの時もウズメさんは私の作るアクセサリーを激推ししてくれる♡
オラクルカードリーディングのウズメさんも作品作りを応援してくれている。

ウズメさん!間違いない!!!!!!

ありがたい!!!!!!!!!!!!
嬉しい!!!!!!!!!!!!!!
梅!!作ります!!ウズメさんモデル!!

ってな感じで2枚目が終了し。


気づけばかなりの長文に!

けどね。やっぱり、3枚目さん、4枚目さんも凄かったので伝いたい!
ってことで2部作にしよう!そうしよう!ꉂ꒰笑꒱

続きは次回!
しったっけねぇ〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?