見出し画像

私の世界♡

今日は、最近の私の変化(?)と私の世界をご紹介したく記事を書いていますꉂ꒰笑꒱

どう書き出して、何から話せば良いのか迷いますが、とりあえずいきます!!


自分の人生を楽しみむことを選択した後、お会いする方に雰囲気変わったね!と言っていただくことが増えていまして。そーなると、人と会うことも楽しみになったり、お気に入りの服を着たり、アクセサリーも好きなものをつけたりと少しずつ自分で自分を楽しめるようになっていました。

そして、3月中旬頃、布団に入って今夜はツキヨミ様のエネルギーに包まれながら寝よう♡と思い目を瞑っていたら目の前にカラフルな曼荼羅模様が沢山ふってきたのです。

「うわぁ!!!すご!!」と、思っていると家の中で何やら色んな音が鳴り始めました。
カタカタと居間や寝室で音が鳴り出しまして。
ツキヨミ様をお呼びしたのでツキヨミ様がきてくれたの?とも思ったのですが、ツキヨミ様のエネルギーではないし。。。
と、思いながらその日は寝てしまいました。

次の日の朝。「ん???」なんかお尻(尾骶骨の辺り)がビリビリ、ジンジンというか震えている。まるでお尻で携帯電話のバイブレーションが鳴ってるレベル。
気になって仕方がない。。。
あまりにも震えているので思わず手で抑えてしまうくらい。
そのうち治るかぁなと思っていたのですが、次の日も治らない。。。
さすがに、そわそわして落ち着かなくなってしまいまして。

先日の曼荼羅も気になるし、かおりさんに連絡して神様セッションを受けよう!!
と思いまたお世話になりましたꉂ꒰笑꒱

神様セッションってなに?!と気になった方はこちらです✨

そして、かおりさんにお尻が震えてるんです!!と突拍子ないことを相談させていただくことにꉂ꒰笑꒱

早速、エネルギーを見ていただきまして。
まず、私のお尻(尾骶骨あたり)が震えてる件にいては、第七チャクラから第一チャクラまで、ズドーン!!って宇宙エネルギーが流れているので震えて感じていると。わかりやすく説明してくれたのですが、水道の蛇口を全開に開くと水が勢いよく出て振動しますよね?!と。まさしくそれ!!と、とてもしっくりな表現で。お尻が。。。と思っていたけれど、第一チャクラと言われと「あー!!」そこ!ってなりましたꉂ꒰笑꒱
昔から眉間がむずむずすることはあったのですが、眉間のむずむずも急に増えていたので納得しました!

そして、私が見たカラフルな曼荼羅は宇宙エネルギーであったこともわかりました。
そして、私、小さい頃はよく目を瞑ると曼荼羅が見えたのでその曼荼羅の色を変えたり、回してみたりして寝る前に遊んでいたな…。と思い出しました。

色んな経験をするために一度そのアンテナをしまっておいたけれど、本来の自分に戻ると決めたのでアンテナ復活かな?ꉂ꒰笑꒱

んで!!家の中でカタカタ音を鳴らしていた方も探していただきましたよ!!

これが想像もしていなかった方達がいらっしゃっていて!
「トヨケカミ様とカナサキ様が何かを作っていらっしゃる!!」とのことꉂ꒰笑꒱

えぇーーーーーー?!

いったい何を作っていらっしゃるの?!と、びっくりですꉂ꒰笑꒱

何が出来上がったかと言うとお雛様が座っている高砂のようなものなのだけれど、高さかあるようで、それを設置された場所は私の寝室で足元側でそこに座るとちょうど私を見下ろせる高さになっているとのことでした。

絵的にかなりシュールꉂ꒰笑꒱

で!!ここからもびっくり!!!!

なんと!!!!!そこに鎮座されたのは!!!!!
アメノミナカヌシ様!!!!!!!

もう、えぇっっーーーーーーーー?!ってꉂ꒰笑꒱

そこで何をしているのかというと、私が寝ている時に宇宙エネルギーを流してくれているとのこと。

もう。ありがたすぎますよ。感激です。

だから、曼荼羅が降ってくるし、お尻が震えてたのねꉂ꒰笑꒱

全部が繋がっていたのね!!!

仕組みがわかればお尻のバイブレーションも楽しいもんでꉂ꒰笑꒱
私が座ってる座面に触れたら振動わかるでしょ?!レベルで震えてましたからꉂ꒰笑꒱

エネルギーについてはそのうち馴染んでくると震えも気にならなくなるとのことで、3日後には完全に気にならずに生活できる程になっていたのですが。。。

続きがありましてꉂ꒰笑꒱

長くなってきましたので、続きはまた次回!
したっけねぇ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?