見出し画像

姫の本気。

今日は、急遽記事を書いています!
今すぐみんなに伝えたい!の衝動ですꉂ꒰笑꒱

引き撫で飾りを作成するにあたり、精麻を染めていたんです。

そしたら、いつもの同じようにやってるんですよ?
工程も、分量も一緒。

だけどね、今日のはいつもと様子が違う。

染液

なんか、鮮やか。。。

で、染め上がりを見てビックリ。

桜染め精麻

ピンク❣️❣️❣️❣️❣️

この色出したくても中々出なくて、苦戦していたのに!!

急に出た!!!!!!!

もーこれは姫の本気がここにも来たんだな。

ばっちこーーい!!!!!
全部受け止めて、どんどん放出します!!!

この色の引き撫で飾りなんて、幸せすぎる💖

今日はこの辺で。
したっけねぇ~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?