見出し画像

♡楽しんで笑え!♡②

前回に続きまして、水瀬さんのオラクルカードセッションを受けた感動を伝えたいという衝動を抑えきれず、感動のテンションのまま書いてますꉂ꒰笑꒱

そのため、今回も熱量多めです!ご了承くださいꉂ꒰笑꒱

そんな水瀬さんのカードセッションについてはこちらから。

早速ですが、3枚目さん!
3枚目さんも主に今後の私の作品作りや感性をより磨き上げるためにどんなこと行えば良いか。と言うのをとても具体的に教えてくれたカードさんでした。

そして、ここでも驚きがありまして。

3枚目さんからの方法として、人間や建物には黄金比率がありそれを勉強すると良い。というもの。特に人体の構造を勉強するといい。とのアドバイス。

「ちょいちょいちょい!!えーーーっこのタイミングでそーくる?!」
ってなったのですが、その理由が…

私の父は、生前グラフィックデザイナーでした。
63歳の時に癌を患い、父の最後のデザインは私のサロンのロゴマーク。
父に意見をしたことのなかった私が勇気を振り絞って父に自分の意見を伝え、作成してもらったものです。
父はパソコンなんで無い全て手書きでポスターを作成していた時代からイラストデザイナーをしていました。なので、参考書として、人体の構造や建物やら虫から何から膨大な参考書物があります。

ですが、それをそろそろ処分していいかな。と、母から相談を受けたのがつい先日。。。
ぎりぎり「ちょっとまったーーーー!!!!」が間に合うタイミングだったのです!!

もうね、なんか、色々タイミングが絶妙すぎてもう驚きを通り過ぎてもう笑いでしたꉂ꒰笑꒱

その後も具体的なアドバイスをもらいながら、それをするとどーなるの?何故、それが必要なの?などと、どんどん展開し深掘りしてくれます。

で、ついにラストの4枚目さん!!

これがまた、え???私、みられてますか???いつから見られてます???の連続ꉂ꒰笑꒱

まず、4枚目さんからは、ハイヤー龍さんとの交信について。でした。

実は、私、水瀬さんから瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングのアチューメントを受けてまして。

その際にハイヤー龍が出てきていて、その後から私が布団に入るとハイヤー龍が一緒に来てるな。と感じることが出来るようになっていたのですが、

「寝ている時にハイヤー龍と交信しています」

と言うメッセージ。納得です。寝る時に龍を感じてます。

で、ハイヤー龍の希望としては、
「心のままに生きて欲しい」ってこと。
「もっと大地のエネルギーを補充して欲しい」とのことでした。

コレ!!私が足りない。と思っているエネルギー源の一つでどうしたものか…と感じていることでした。

私は、特殊な体質でして。炭水化物の分解が上手にできません。下手くそなんですꉂ꒰笑꒱
なので、炭水化物を取り入れると体調不良になります。
そのため、米、パン、麺。と主食と言われるものは摂取することが出来ません。
全く食べれないと言うわけでは無いのですが定量があり、その定量が極少量です。

なので、大地のエネルギーを取るには根菜がいいよ!とかたまにアドバイスをいただくんですが、勧めていただくもののほとんどが炭水化物の成分強めで私の食べられる定量では全然補充できた感覚にはならないのです。

それが、このことは水瀬さんには伝えていなく、何を食べたら良いかと言うのはメッセージとして受け取り伝えてくれているのですが、不思議なことに、私の食べられるものばかりなんです!地面から生えてる葉物で良いと。そして、めちゃくちゃ「キャベツ」って伝えられていると言うのですが、それを聞いて私はその理由がなんとなくわかりましたよꉂ꒰笑꒱
キャベツ好きで食べることが多いのですが、ちょっと横着して千切りキャベツを買うことが多く、けど自分で切った方が良いことはわかっている!食べたらわかる!で、最近はちゃんと自分で切ってます!そのことでしょ?!ꉂ꒰笑꒱
見てるの?!ꉂ꒰笑꒱って恥ずかしくなっちゃいましたꉂ꒰笑꒱

で、キャベツのくだりが終わると、今度はヒゲ付きのとうもろこしを見せられているのでヒゲ付きのとうもろこしを買ってきて茹でて食べたらいいのかな?と言われたのですが、とうもろこしは炭水化物の関係で量が食べられない。。。と思ったのですが…

待てよ…私、ベビーコーンは炭水化物の量が少ないので食べれるんです。
で、去年のベビーコーンの収穫時期にヒゲつきベビーコーンを取り寄せて購入し、ヒゲまで食べてました!新鮮なので生でも食べれるやつ!!

それか!!!!!と思い水瀬さんに伝えると、やたらヒゲを強調してるので、確実にそれですね!とꉂ꒰笑꒱

もう見られてるとしか思えない。

そして、なるべくフレッシュな新鮮な野菜をという事だったのですが、実は最近、近場の道の駅にきゅうりを、ちょこちょこ買いに行っていまして。もう、これは、道の駅で新鮮な野菜をきゅうりだけではなく他のも買って食べて!ってことね!と納得しました。

そして、次のメッセージはガラリと変わり、
「言いたいことが喉元まで来てるのに飲み込んでいるでしょう」です。
もう、またね、実は…なんですけどねꉂ꒰笑꒱
数日前から喉元がつかえてペタって閉塞する感覚出ちゃってますから!!

もう!!見てます?!ꉂ꒰笑꒱って感じで、その原因と対策を教えてもらったんですけど、「書くこと。」だったんです。
それを聞いて、また、実はですね…
私、書きたい欲求がすごいんです。文字にして自分の手で書きたい。なので、ノートが何冊もあります。思いついたこととか、思ったこと、何でも書きたいんです。だけど、ノートに書いてしまって残るのが嫌なんです。だけど書きたい気持ちはある。なので未消化状態がずーーーーっと続いてまして。
未消化状態に限界を感じ、書いても消せる!書いた好きなところだけ残せる!ってことで、ipad
とApple Pencilを購入し3日前に届いたばかりだったんです。

はい!次!
「もっとのんびりしても良い。情報が多すぎるとノイズになっちゃうので。」
もう、みなさん、おわかりですよね?
実はですね…ノイズになっちゃてる真っ最中でして。聴覚からの情報を減らすために、程よく雑音を軽減してくれる良い耳栓を購入しまして。これも先週届いたばかりです。

はい!次!
水色の服青っい服を着ると良いとのメッセージ。
「水色かぁ〜青っぽい服も持ってないかな〜買ってみようかな〜」なんて話していると、普段着じゃなくてオシャレなやつと言うワードが…
「はっ!!!!」1着だけ持ってます!
普段着にはちょっとならなそうな水色ニットのワンピース!しかも、旦那ちゃんからプレゼントで買ってもらったお気に入りのやつです!
コレです!

旦那ちゃんからのプレゼント

しかも!今日は誕生日&結婚記念日!!コレを着てパーティーして!!ってことでは?!!!!絶対そう!!ってことで、パーティーの衣装が決定しましたꉂ꒰笑꒱

これ、実は…シリーズの1部ですꉂ꒰笑꒱
ほんとに沢山の素敵などんぴしゃメッセージを受け取りまして、もう大満足。

そして、4枚目さんからの最後のメッセージは、
「何かをやる時の感覚としては、自然に口角があがることをやって欲しい」でした。

今!まさにやってます!!早速実践してます!
記事を書きながらニヤニヤしっぱなしですꉂ꒰笑꒱

そして、最後に今日の出ていただいた4枚のカードさんに言い残すことがないか聞いてみますね。と、聞いてくださったのですが…


カードではなくウズメさんがꉂ꒰笑꒱

梅!!って言ってますꉂ꒰

とのことでしたꉂ꒰笑꒱

ウズメさんの主張が凄くてカードさん達は何も言えない状況なくらい、ウズメさんの主張がꉂ꒰笑꒱

なので!!!!!

これは梅のデザインを形にしてから記事を書くしか無い!!と思い、デザイン決まりましたよ!!


ウズメさんモデル

ウズメさんモデル

ウズメさん!!!どうですか?!ꉂ꒰笑꒱

で!!!!!!

包装紙の件も話進めてまして、デザインの打ち合わせと依頼がすでに終わりました!

それと、これも水瀬さんとのご縁で繋がった天狗さん。その天狗さんがいる出羽三山神社羽黒山。ここは、私がちょっと繋がりのある神社で。この話も後日にしたいと思っているのですが、この神社があるのが山形。
高校の修学旅行でしか北海道を出たことのない私が!4月に山形に行くことを決意し、もうチケットの手配始めてます!


やりたいことが次からへと溢れてきまして、ニヤニヤが止まらない状況になっておりますꉂ꒰笑꒱


長くなりましたが、以上が水瀬さんのオラクルカードセッションを受けた感想?実況?と、セッションを受けた直後の私になりますꉂ꒰笑꒱

何が言いたいかと言いますと!!

水瀬さんのセッションを受けると、ニヤニヤが止まらない状況になります!!
もう最強で最高です♡

みなさんも、ぜひ!体験してみてください♡

では、また次回の記事で〜
したっけねぇ〜♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?