見出し画像

嬉しいご報告♡

今日は、嬉しすぎてたまらなかったので、色々ご報告をしたいと、思います✨️

先日、桜エネルギー広めてますよー!と桜イベントの報告を兼ねて、コノハナサクヤヒメさまにご挨拶をするべく旭川神社へ参拝に行ってきました✨️
旭川在住の、いくさんが、ありがたいことに案内してくださいまして!その様子を記事にもしてくれているので、ご紹介✨️

不思議だったのが、それぞれのお社で、香りが違うということ!!こんなに香りが違うとは✨️感激でした✨️

そして、インディアンフルートを奉納演奏させていただいたのですが、その音源も、アップしてくださっていました✨️

ありがたいです💖


で!!桜イベントの私の商品を手に取ってくださった方々も記事にしてくださっていて、もう感謝感激なのです!!!!!

こちらです!

桜イベントについて取り上げてくださり、本当に嬉しい限りです!

発送で商品をお渡しすることは初めてでしたのでドキドキしていましたが、みなさんの手にちゃくちゃくと届いていると思うとこんなに幸せなことはないなぁ〜としみじみ感じています。

桜エネルギーどんどん広まれぇ~💖💖💖

そして、みなさんの記事が凄く嬉しくて!!
私が伝えきれなかったことが記事に書いてある!!感激!!!
読んでいて、「そう!!そうなの!!それそれ!!」って思いながら読ませていただきました♡


桜イベントのご案内♡


そして、今日はちょっと引きなで飾りもご紹介。

引きなで飾り

ずっと作りたかった存在感のある引きなで飾り。
一番左のものは全長55センチ!!
なんと!精麻10枚を使用し作成しています!!
そして、私お気に入りの部分がタッセル部分。
桜染めをしてある精麻で桜結びにし、先は生成りと桜染めを混ぜ込んでタッセルに作成しました♡

お気に入りタッセル♡


真ん中もお気に入りです♡
小ぶりなものになりますが、ひき撫でた時のふわっとした優しいエネルギーがお気に入り♡
引き撫で部分に桜染め精麻を使用し、結びは「叶結び」です。
叶結びとは、結び目を表から見ると「口」の形に、裏から見ると「十」の形に見えるため「叶う」となり、「願いが叶う」という意味もあります!
桜のエネルギーは心を癒して願いを叶うエネルギー!桜染めした精麻で叶結びをあしらってみました。

一番右のものもは、お祓いホウキとしてもでも使用できます!
引き撫でてもよし!ササっとちょっとしたお掃除に使用してもよし!
こちらもボリュームが出るよう5枚の精麻を使用し作成しています!!!


今までは、一つの作品にこんなに精麻使っちゃって良いのかな…と遠慮していました。いったい誰に何の遠慮をしていたのでしょうꉂ꒰笑꒱

作ってみたら楽しくてしょうがない!!

で、新たにやってみたいこともありまして。

引きなで飾りを作成すると大量に端材が出てしまうのですが。
こんな感じ。

精麻の端材

これ、いつも何かに使えないかな…と思っていて。これもモフモフ触っていたら気持ちよくて。捨てるのは勿体無い!
ってことで、これを使用して飾りの一部を作成することに挑戦しています✨

それでは今日はここまで!
また次回♡
したっけねぇ〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?