#023 PC

お疲れ様です。今日も疲れました。
今日は私の環境についての話です。
私は今PCで文章を打っているのですが、やはりPCだと打ちやすいですね。
スマホと比べて文字を打つスピードが格段に違う気がします。
私は一応PCも持っているのですが、
なぜ今までPCで投稿してこなかったのか?
PCなら見出し画像も楽に作れるはずなのに。
その答えは、PCが部分的に破損しているからです。
しかも画面の接合部分が。
開くたびに本格的に壊れないかヒヤヒヤするので開きたくないんです。
ということで、私の壊れたPCの話でした。
買い替える気は、無いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?