見出し画像

2022振り返り編〜憧れバッグを大量買い。フルラファミリーセール〜

ここ1,2ヶ月好きなブランドのファミリーセールが開催されていないので、昨年の振り返り。次回開催も楽しみなフルラのファミリーセールを振り返りレポートします。

今回私は初参戦だったので1時間半前に会場に到着。

整理券が配られていて、60番代をゲットしました。

平日にもかかわらず、会場付近には女性陣がたくさん!!まだかまだかと待機していました。

バッグとか財布のファミリーセールってあんまりないので、テンション上がりますよね〜♪

憧れブランドフルラのバッグや財布が、1万円切る値段で手軽に買えちゃうんです!!

ここから先は

937字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?