オッサンのランチ事情(映えません)

9月25日(月)ヒレカツ定食(かつや)
824円也
豚汁は暑い時期だと有り難みがないけど、これからの季節だと、普通の味噌汁よりも得した気分になる。

9月26日(火)日替弁当(デリバリー)
550円也
揚げ物、焼物主体なので、所謂《茶色系弁当》となります。もう少し涼しくなったら、コレにインスタントの味噌汁や吸物をつけようかな。

9月27日(水)日替弁当(デリバリー)
550円也
引き続き茶色系弁当です。昨日は肉ばかりでしたが、今回は魚のフライがありました。メニューではタルタルだったけど、これマヨネーズやろ。

9月28日(木)カップ麺 確か108円也
フライ、カツではないもの。ま、コレでいいっか。

9月29日(金)自作弁当
前日のオカズの残りと弁当用冷食をチンして、詰めました。

 以上、今週の映えないランチでした。

#オッサンのランチ
#昼休みの退屈しのぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?