見出し画像

No.6 愛用品(財布)

本日は、最近仲間入りした愛用品を紹介したいと思います。
今や電子決済が主流となりお金を持ち歩く必要性もだんだんとなくなってきましたが、クレジットカード、免許証など最低限のものは持ち歩く必要があります。

前まで使っていたポーターの革財布からFREITAGの「F50E.T.」というとてもコンパクトな物に変えました。
ポーターもそこまで手のひらサイズではあったのですがこちらの財布はさらに小さく、必要最低限という感じです。
私の生活スタイルにはベストマッチです。

FREITAG FT50E.T.

主にヨーロッパ等の走行していたトラックの幌(中古品)しているのでとても丈夫ですし経年劣化も楽しめそうです。
中古品なので既に汚れも入っていますが逆に汚しても問題ないのでガシガシと気にしないで使えるので気に入っています。
また、デザインも全て1点もので同じものはこの世に存在しないという唯一無二感も最高なポイントですね。

普段は捨ててしまっているゴミからこのような素晴らしい商品を発想できるところが最高ですね。
とてもサスティナブルな製品でこれからも大事に使っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?