見出し画像

リーガ・エスパニョーラ イケメン選手紹介👏

こんばんは🌙😃❗
昨日の雪から、うって変わっていい天気でしたね☀️
僕は、友達とlunchに行ったりしてました。

さて、今日は自分の好きなサッカー⚽
とくに、リーガ・エスパニョーラが好きで見ています。

今日はそのリーグのイケメン選手を紹介します。
世の女性陣、必見です(笑)

名前:パウ・フランシスコ・トレス
年齢:26歳
身長:191cm
体重:80kg
所属チーム:
ビジャレアルCF
背番号:4
高身長で、ナイススタイルのイケメン選手です。
まずは、いくつかの画像をどうぞ↓

キャプテンです👍😊


cool~


どうですか~。
かっこいいでしょ(笑)
なんか、日本食が好きみたいですね。
ちゃんと、箸を使ってます🥢👍
(インスタ情報)

彼は、全てを兼ね備えた万能なディフェンダーです。

高身長、スピード、ビルドアップ。
三拍子揃ってます。
現代サッカーでは、ディフェンダーからパスを繋ぐので、彼のパスセンスと足元のプレーは抜群です。
そして、華のある選手です。
僕の好き選手です!
最後に彼のプレーの動画を載せておきますね。

https://youtu.be/CmqHIx8-aDA

これからも、リーガ・エスパニョーラのイケメン選手を紹介していこうと思います。

最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローして頂けると励みになります。
そしておっさんはうれしくて、スキップします(笑)

では、またね~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?