見出し画像

おっさん車中泊「長野松本市」中編🚐

おはようございます👋😃☀️
さて、前回からの続きなんですが、
この暑さで、車中泊をすると死ぬかもしれないので、
急遽調べて
信州健康ランドに行くことにしました~🚐
場所:〒399-0701 長野県塩尻市広丘吉田366−1


↑信州健康ランド

こちらの施設の料金が、1980円なんですが
会員になると、1540円で利用できます。
この料金で、サウナや温泉や仮眠室など
使いたい放題なんですよ~😲
安いですね~😊👍

ただ、夜中の3時から深夜料金を1100円追加になります。 
なので、夜中の3時まで施設を利用し、
その後は車中泊をすることにしました。
それと、暑さ対策に、車用網戸を購入していたんです。

↑車用網戸~

これが、通販サイト「SHEIN」で売ってまして、たしか500円ぐらいで買えます。
使用法方は、ただドアに上から、被せるだけです。
チョー簡単だし、安くてオススメですよ。
生地は、ストッキングみたいな感じで
ドアに被せて使います。
これオススメでーす。

さてまずは、温泉を堪能します♨️

↑露天風呂~

いやー露天風呂やら、サウナやら
あっていいですね~😊
運転で疲れた、おっさんの体が癒されます笑

そして、温泉の後は、やっぱりこれでしょ↓


↑温泉の後のビール🍺

くぅーー🍺
お風呂の後のビール🍺は癒されます👍
そして、ホテル代がういたので
焼き肉を食べることにしました~♪

↑焼き肉~

ひさびさの、焼き肉~♪
いつもは🐔や🐷さんばかりなので、牛肉は旨い!😋
そして、締めのクッパ。
チーズが入っていて、ピリ辛にマッチしてました👍

↑チーズ入りクッパ~

ごちそうさまです🙏
いやー美味しかったです😋👍

そと後は、だらだらタイムに入ります笑
マンガを読んだり、テレビルームでテレビを見たりして、時間を潰し
少し仮眠室で、寝ました~💤 

↑仮眠室

そして、夜中の2時30分ぐらいに起きて
健康ランドを後にします。
全部で、6000円ぐらいですんだので
安かった~😊
普通にホテルに泊まって、焼き肉を食べたりすると、倍以上かかると思うと、
お得感、満載~。

そして外に出てみると、風があって
涼しかったです。
なので朝まで、車で車中泊をしました~🚐
窓も、網戸にして暑さ対策も🆗👍

そして、次の日は諏訪湖に行こうと思ってます🚐

長くなってきたので、最終日は
次の記事にしまーす。
最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
そして、投稿がんばれよ!とサポートして頂けると、うれしくて、おっさんはスキップします笑
では、またね~👋


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?