見出し画像

今日の引っ越しグルメ「コナズ珈琲高崎店」

こんばんは🌙😃❗
今日は、引っ越しの現場が、高崎市だったので、高崎市にある、コナズ珈琲高崎店に行ってきました。

場所:〒370-0031 群馬県高崎市上大類町914−1


お店の雰囲気は、ハワイアンみたいですね。
引っ越しの、おっさん連中が店内に入ると
一瞬、場違いな感じがしますが、
せっかく外で、食事ができるので、
こちらのお店にしました。
引っ越しで、お腹が減るので、
店員さんに、量が多いメニューを聞いて
注文しました。

↑グリルチキン シーザーサラダパンケーキ
を、おっさんは注文(笑)

確かに、けっこうなボリュームです。
サラダの中に、タコスチップや、パイナップルが入っていて、サラダの上にグリルチキンが載っています。
タコスチップの、サクサクした食感にサラダが合いますね。
パイナップルとサラダとグリルチキンを混ぜて食べると甘辛さと、ジューシーさがあって
美味しかったです。
パンケーキも二枚目あるので、おっさんのお腹も満足です😋👍

お値段1,690円です。
若干高めですが、たまにはいいかな~と思いました。

店内の雰囲気も、良かったです。
良かったら、行ってみてくださーい。

最後まで、読んでくれてありがとう。
スキやフォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします(笑)

では、またね~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?