見出し画像

キングオブパスタ2020年優勝店カーロ🍝

こんばんは🌛

おつかれさまです。

さて、今日はキングオブパスタで2020年に優勝した

お店 カーロを紹介します。

場所は、高崎駅近くの、高島屋6Fにあります。

キングオブパスタとは、高崎市が主宰して毎年パスタ店の優勝を決めるイベントです。

その、大会で優勝したお店です。


僕は、2020年に優勝した、

赤城鶏の鶏ハムとほんのりワサビのクリームソースを注文しました。


ワサビクリームのほんのりとした、辛さに

カリカリ梅が入ってるんですが、その食感が絶妙で美味しかったです。

赤城鶏と、梅は、群馬県産なので、地産地消ですね。


ピザも、石窯で焼いてるので美味しかったです。

群馬県に来る機会があれば、是非よってみてください。

では、明日も、がんばっていきましょう♪
最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします(笑)
では、またね~👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?