見出し画像

群馬おすすめ街中華「広ちゃん飯店」テラス席もあるよ。

こんにちは👋😃
今日は、群馬でおすすめ街中華「広ちゃん飯店」を紹介します!

まず、僕の名前のhiroと広ちゃんで
親近感が持てます笑

場所:〒379-2147 群馬県前橋市亀里町524−2


↑入り口はこんな感じです。
駐車場も広く、30台ぐらい駐車できます。
ここのいい所は、テラス席があるんです。

↑テラス席~。
街中華で、テラス席は、なかなかないんじゃやないかと思います。
なので、カップルにもおすすめですよ~。
景色を見ながら食べる中華もいいんじゃないかと思います👍


↑テラス席が、満席だったので
僕たちは、座敷でーす。
今日は、ワンタン麺と、餃子を注文しました。

↑ワンタン麺。
いわゆるオーソドックスなワンタン麺です。
スープも、これこそ街中華のラーメンです!
期待を裏切らないところがいいです🍜👍😋

↑麺はこんな感じです。
まさに王道の醤油ラーメンのワンタン麺です。
安心して食べれます。
友達は、塩海老かた焼きそば~。

↑友達曰く、海老がプリプリで美味しいそうです。


↑麺は、こんな感じです。



↑餃子~🥟
ビールが飲みたくなります笑

お店の雰囲気も良くて、テラス席もあり
料理も美味しかったです。

値段も、二人で2480円でした~。
そんなに高くないと思います。
良かったら、行ってみてくださーい。
平日は、ランチセットもあるみたいなので
テラス席で、ラーメンを食べるのも、おすすめですよ~♪
次は、テラス席で食べたいと思います😊👍

最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします笑
では、またね~👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?