見出し画像

ドラマ昼に昇る月ost ジュンス everything of us


Yukitaღ
@yukita.xiawaseより

2023年もあと数時間です。
noteに投稿しだして半年。
いろんな事がありました。
クリスマス等の世間の楽しい気分の中で、しばらくは投稿するのも控えていましたが、新年を前のあまり目立たないこの時期に投稿いたしました。
(シロクマ文芸部の今回の投稿でも書くことで癒されました✨)

悲しいこともあったこの年…
母の旅立ちの悲しみはまだまだ癒えそうにありません…

(またその後、軽い肺炎までなってしまいました。今はやっと治ってきました…)

愛別離苦は誰もが経験することではありますがまだ泣き足りないようで、
何を見てもふと思い出してしまいます。
この歌はラブソングなのでしょうが、
これを聴いても母を思い出してしまいました。
韓国ドラマが好きな母の介護のかたわらでジュンスの歌を聴いたことを思い出してしまうからです。

今日までは涙活しましょうか…

優しい月に照らされながら
思いっきり泣いたあとは…
次へと足を進めようと思います。

皆さまに出会えたことがまた、
大きな変化でもありました✨
そんな新しい出会いに感謝して、
新しい年を前に、
優しいこの曲〜大好きなジュンスの曲をご紹介します♪

ドラマ昼に昇る月の中のostです💖
このドラマはまだ観られていませんが、また来年観てみたいと思っています。

年の瀬に、しんみりした記事にお付き合い頂きありがとうございます♪



紅白が終わったカウントダウンの頃、
気持ちを切り替えて、
新しい年へ向けての記事を投稿させて頂きます♪

#ジュンス
#KPOP




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?