見出し画像

要りませんったら要りません | ASD的思想録

物をもらうのが嫌い。但し例外はある。純米酒と現金なら大歓迎。いつでも誰でも、24時間受付中。

それ以外は、基本要りません。新鮮野菜でもアクセサリーでも、ブランド物でも要りません。世界にたったひとつの珍しい物でも要りません。

私の領域内に、勝手に物を入れてくれるな!それらはただのストレスにしかならない。私は自分で厳選して、許可を与えた物だけに囲まれて暮らしたい。私のテリトリーに無断で物を侵入させないで!

物とは私にとってタスクなのだから。適切に処理して、管理して、維持しなければならない、言うなれば負債なのだから。

欲しければ、ちゃんと欲しいと言います。欲しいと言っていないのに、押し付けるのは止めてください。要りません。

だから、どうか純米酒か現金をください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?