見出し画像

自己紹介。

はじめまして
今回 初めて投稿します と申します。

note…というのを使うのが初めてでめっちゃ緊張してます!(´•ᴗ•;ก)

色々な人の投稿も読みつつ、自分でも記事を書いていこうと思います。
同じ趣味を持つ方と、面白い方をフォローさせてもらおうと思いますっ★
フォロバもしていただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)

はじめたてで、何を書いていいのかわからないけど最初は、
まず自己紹介から書いていこうかな…と\( 'ω')/


〜翠について〜

 ★職業:サービス業
🌟歳: 秘密…笑
 ★性別:︎︎ ♀
🌟趣味:音楽鑑賞、歌う事( ˘o˘ )♪ライブ、ゲーム、アニメ、
                          食べる事、ポケモンの色違い探し。


コミュニティ・デイで遭遇した色違いです

と、翠の自己紹介は以上になります(*´ω`)V

こんな自己紹介に最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!


次回は何の記事にしようか迷っていますが、頑張って投稿していきますのでよかったらまた、みにきてください(o・・o)/~。

この記事が参加している募集

自己紹介

気に入りましたら、よろしければ、サポートお願いします><同じ趣味、仲間を見つけたいです!