見出し画像

かまぼこはお好きですか?

はいっ やって参りましたよお日曜日!(`・ω・´)
うん、1週間て早いね!!w

さあ!
きましたニチアサのお時間です!(´>∀<`)ゝ

かーらーのー

深夜はMFゴーストです!
欲張りダブルセットいただきまあす!!)笑

待ってましたああああッ
2話から聴けるあの OPを聴きながら
ノリノリで書いていますです♩(((o(*゚▽゚*)o)))

\じゃんごー ふぁいよっ♩ぎーらぎら♩/

前回霧がかるデスエリアへと消えてったカナタ選手

そこから抜け出したァァァッ!
順位をバンバン抜き去っていくううう
いい感じです!!

"閉鎖された箱根駅前を
つむじ風のように駆け抜け抜けるカナタッ!
"


そしてあと1台!というアナウンスと共にカナタ選手のマシンの非力さをカバーしてくれていた下りが無くなりゴール直前…には

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

1,018字 / 2画像

¥ 100

気に入りましたら、よろしければ、サポートお願いします><同じ趣味、仲間を見つけたいです!