見出し画像

_:( _ ́ཫ`):_お久しぶりです〜

お久しぶりです〜

も、存在てか忘れられてそうw
いや、でも、数少ないフォロワーさんがいてくれてる、

から、まだ、書こう、と思った……。


気づけば 3月も
終わろうとしていますなw

うーん……この頃……というか
体調を崩しては 治って
崩して……みたいな


そんな感じでした^^;
さてっ……本題に


2月の始め?あたりに
やっと
見たい映画を
友人と見に行きました〜✌︎︎(* ॑꒳ ॑*)✌︎︎

も、やっと、やっとの思いで
私らには世代すぎてですねぇえ……
もう、もうう  正直 言葉にならないくらいの迫力でしたね、、




━私の中にあなたはいます、
あなたの中に私はいますか



だいぶ日も経ってしまいましたので?
その日の気分を思い出すよう

去り際のロマンティクスを聴きながら……
綴っていきますね^_^

よかったらお付き合いください♡


えー
会場について、ポップコーンと飲み物等を買い、
いざ、劇場へ…

友人と座席番号を探しながら 座り
しばらく して、、上映前の…


「前の人っを蹴っらな〜い♪」
みたいなCM?が流れたあと

ハロが出てきて( * ・ω・)……はじまりましたね〜

わかる人はもうわかったでしょうw
そう、機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMです!!


見た映画


いや〜私らが学生?
中学生の頃なんですよSEEDはああああ!もうね!青春だったんです!!!(いきなり何)

あれから20年越し?なわけですから
もう、それだけでもヤバいのに、画面に 見慣れたキャラが出てくるだけで叫びたい気持ちを必死に抑えつけていましたああああアア!←既にうるさい

キラあああアア ラクスうううウウ!(落ち着け)
これがッ
落ち着いてなんか……ッ
いられないんだあああアアッ(CV 保志さん)

もう何もかもが懐かしくて興奮しながら画面を必死に見ていました……キャラも大人っぽくなってたし

ただな……


"唇強調しすぎじゃね?"


って思いながら……w

いやあ〜なんだろう
敵陣も イケメンもいたし、
わたしはコードギアスも好きなんで

福山潤さんが いたときは、

え!?ルルーシュ?!って勝手に脳内に再生されるわでwwwサンライズですしねww


↓↓こっからうるさいかもw



もう、もう、なんというか、ジェットコースターに乗ったような気分だったんです……

最初から最後まで……

せっかくキラとラクスが会えたかと思えば、
敵陣に奪われるし……

終始 ハラハラドキドキで

ミーティアが流れて泣くわ……もう感情も忙しかった!!……アスラン現れたかと思ったらキラのまた、自分責めが始まって……

けど、それをみてた アスランがキラの目を覚まさせて……ああ……友情素敵だし……ッ


やっぱこの2人だよなあ……って感動しつつ。
劇場に見に行った方ならわかってくれるはず……!

だと、信じ、
書き殴っていますww


わたしには長時間 アトラクションに乗ってた、、、としか、表現ができません!!!(をい)


終わったあとも、、もう、興奮ヤバくて
泣いてる人もいて……

あ、仲間だなぁって思いながら(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


Blu-rayでたら
絶対買いますね、コレ、は、

気に入りましたら、よろしければ、サポートお願いします><同じ趣味、仲間を見つけたいです!