見出し画像

高野山~2011.8

夏の終わりに
高野山へ行きました。
かわいいお子さんたちも一緒で
楽しい珍道中となりました。
あの子たち、もう中学生になっているのか~。

高野山は、子どものころに
行ったことはありましたが、
世界遺産になってからははじめてでした。
とてもにぎわっていました。

この日のごちそう

歴史的な色々な有名人の
お墓がありました。
宗派や敵味方関係なく
お金さえ納めれば
お墓は作ってもらえるようです 苦笑
ある意味平等です。

涼しいのでもしよかったら
夏に行ってみてください。
紅葉の季節もいいかも・・・。

高野線、この日のテンションは、
これで爆上がり⤴
わー!ぶれてる~!残念!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?