見出し画像

Thanks!!❤️ solo exhibition 2024 part2★

★Thank you for coming…🍎🏹☆

『LovelyAngel solo exhibition 2024 part2❝Angel's ROOM❞』にご来場してくださった皆様、関係者の皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました❤️✨
2月の個展もなんとか無事に終了することができました。

実はソロでは初めての静岡市でした🤍

少しチャレンジ。
藤枝、焼津とはまた違う雰囲気で楽しかった。

とはいうものの、2日目までは緊張で怖い顔してたらしい(笑)

.

今回のテーマは『Angel's Dream』。

私のお部屋/内面を再現したのもそうだけど、地球に済むAngelちゃん達の受け皿にもなりたかった。

"Angelちゃん達の受け皿"っていうのは、これからのビジョンにも繋がってて🚀🧑‍🚀✨

私は2034年までに静岡と東京にGALLERYを作りたいんだけど、夢を追いかける人、アーティスト、人生タイクツになっちゃった人…エトセトラ…な人たちの居場所にしたいっていうのがある。

これは、自分が19歳〜現在にあった衝撃的な出逢い🏹がルーツかも。

V系ギタリストのお兄さん、好きなの描きなよって言ってくれたゼミの先生、アーティスティックなバーテンさん、夢を応援してくれるキャバクラのオーナー、仕事(生き方)仲間になった友達、刺激と勇気をくれた音楽ディレクターさん…。

ここまで来るのにも色んな人が助けてくれた。わたし1人じゃ諦めてたかも。


私はそんなひとつひとつの奇跡の出逢いが重なって、今に繋がってると思っている。

だからこそ、私の作品や行動が、誰かの奇跡に繋がったら嬉しいんだ。

ダイレクトじゃなくていい。間接的にでも良いから、なにかプラスが作りたい。

.

私は毎月20日に、関わってくれた人や来場してくれた人をメモしてひとりひとり思い返す時間を作ってるんだけど、だんだん愛をお届けできている人数が増えてる気がして嬉しい。

そして、もっともっと届けられる。まだまだ足りねぇ!とも思う(笑)


ですので…3月もやりますよ.:* :゚🌸

2024年はチャレンジします。
毎月個展をやるなんてクレイジーだけど、やるって決めたからやるんだ。

人生あっという間。失敗は沢山しても、後悔はしたくないから。


こんな不器用なLovelyAngelだけど、全力で愛をお届けします🫶

あなたも一緒にFLY🦋してみようよ🚀❤️✨

絶対に素晴らしい景色がそこに広がってるから。



by LovelyAngel.


.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

#LovelyAngel #知世
#exhibition #art #painting #静岡県 #静岡市 #galleryterusa  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?