松ぼっくり がじがじエゾリスちゃん🐿

お久しぶりです(#^.^#) 6.7月は北海道でも雨が多く蒸し暑い日が続き・・・カメラのレンズが湿気で壊れちゃいました・・・最後の1個のレンズでなんとか動物撮影をしてます💦 そろそろ買わないといけないかなぁ・・・
北海道は先週の中ごろから急に朝晩冷え込んでいます。日中は21℃くらいでとても過ごしやすいです☀
撮りっぱなしの長い動画なので もしお時間ありましたらエゾリスちゃんに癒されてください♪
ちなみにこの動画は 今日の朝(9/24)に映しました📷

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m