優しい男の子


男だからって無理に強くならなくてもいいのよ
優しい男の子になってね

まりりんさんのおっしゃるとほりですね。
優しくあらうとすれば、それに必要な強さも自然にわかってきますものね。
何の目的もなく強がる男は、がさつで横暴になっちゃひますね。

自分にとって大切な人が誰かがわかって、その人を守りたい、と思った時、男は優しく強くなれると思ひます。

少年にとって、その大切な人は、先づは、自分のお母さんに見つかる、
…といいんだけど( ´艸`)

男の子は、一度は、ママに恋して、ボク大きくなったら(パパよりもっと優しいもっと強い男になって)ママをお嫁さんにするんだ、って思ふくらゐマザコンでいい、ってあたしは思ふんですが。
近頃は、難しい?( ´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?