見出し画像

顔からスイッチオンをKAYOKO直々に理論、技術を習える、やってもらえる対面講座のご案内

前回は参加していただいて
ありがとうございます🎵
皆様と楽しい時間を共有できてうれしく思います^ ^

最近ずっといろんな方のお顔を
見ていて体調が悪そうだったり
鬱々していたり、上まぶたのかぶさりやスマホ酔いや、目が小さくなり具合などが気にされている方が多く

SNSなどでもずいぶんと老けた方が増えたな、と見ていてずっと教えてあげたいと思っていたことでした~


🚨これを知らないのは
ほんとうに損すぎます!
原因がありますからねー

維持費やメンテナンス代が毎年大金かかって
しまう美容整形や医療に頼ってしまってたら
勿体ないと思いまして。

とくに前回参加された方々で目や、目のまわり、鼻に悩みがある方、

このよしこちゃんと同じ塊がある方が多く見向けられました!


目が小さくなってきている方、目のまわりのたるみ、
シワがあるかたはこの塊があることが多いです。
これを丁寧に取りますと、快適になりますが目のまわりは危険を伴うところですので、自己流は危ないよ?^ ^
そしてみなさま
ご感想ありがとうございました!^o^

みなさま、それぞれの体感してくださっていますがワンデイセミナーの手技はほんの一部分のメソッドです^ ^
KAYOKOメソッドのわずか0.6パーセントほどの試食のようなものなので
本物はもっと強烈なパワーな技にすすめます!^ ^

ワンデイセミナーのあとに体感してみて
鼻水が出てきた!!!!
😆

出てこない⁇⁇
などの
体験が皆さま
それぞれあるか?と思いますが^ ^

年齢や状態、体調に寄って
すぐに排出されるかたもいますがそれが
すべてではありません^ ^


そう簡単に、外にわずか15秒、30秒
わたしが触っただけで出てくるものでもありません~^ ^

しっかり、排出力を高めるメソッド、知識、やり方の土台を身につけて繰り返し

美容医療や美容整形より断然安心、副作用無し、費用もコスパが良く一生ものの財産になりますね。

あの実演わずか、何分はあくまでも
お試しなので
あれはKAYOKOメソッドのわずか
0.6%という一部分だけのデパートの試食部分だと思ってくださいね^ ^

もっとパワフルにカッピングできるまでに
すすめると一段と大変化にいきます!

前回の手技からカッピングまでいけるとこんなに変わる!強烈なパワー技!💁‍♀️


こちらのページでは

ステップバイステップで
顔、肌ステージが上がれる
KAYOKOのメソッド、理論が
しっかり学べる機会のご案内でございます^ ^


今回は特別に
KAYOKOの"顔からスイッチオンワンデイセミナー"に
参加された方で
本物の根本的な知識と理論メソッドを身に付けたい方へのご案内です💁‍♀️❤️


普段は長期講座でしか
KAYOKOの邪気抜きメソッドを
受けられる提供は現在しておりません🙇‍♀️が、、、、しかし


最近ではコロナ禍のマスクが原因ではないか?と思われるほど
鼻から目や喉につながっている

このような下記の悩みの方がとても増えています!!

とてもこのような状態の方が多いいのですが、

さまよっているだけで悩まれているだけで時間が過ぎてしまっている方がなんと多いことか!
↓↓↓↓

なので、今回はわたしが
開催しているメンタルやマインドから整えていくセルフケアの長期講座やKAYOKO認定講師養成講座以外の

こちらの邪気抜きメソッドに
特化したレッスンを

今回はワンデイセミナーに参加されたかたのみに期間、人数限定でご提供することにしました^ ^


このような方のためのご案内です^ ^

🚨本物の根本からの知識や、理論、セルフケアの仕方を身に付けたい

🚨彷徨ってるのはもう終わりにして、早く健康的に綺麗になりたい!

🚨目がしょぼしょぼする

🚨目が小さくなる

🚨上まぶたがかぶさってきた

🚨目の下のたるみ、脂肪

🚨目の下の凹み、黒ずみ

🚨スマホ酔い、目眩

🚨オデコのでっぱり、頭痛

🚨肌のくすみ、ぶつぶつ

🚨目が小さくなるとともに
鼻がつまる、太くなる

🚨顔が四角くなり
首が太く肩が盛り上がる

🚨女を取り戻したい!

🚨綺麗な美肌、つや玉になりたい

🚨喉も自分で守っていきたい


じつは前回お教えした理論は
市場ではまだまだこの原因を知らない人がほとんどです

外見の美容整形や、医療に頼ってしまっても体調はよくなりません。


根本的理由がわからずに外見の悩みはもちろんのこと

体調の不調、不快的、老化現象、体力低下、更年期、やる気になれない、いつも疲れて眠いなど

顔からスイッチが入ってないと
このようなことが起きてきます↑


顔からスイッチとは
前回のワンデイセミナーで話した内容ですが、


🚨まだ耳鼻科や美容外科は
もちろん


ちまたの美容家さんでこのことに
気づいているかたはまったくいません!

KAYOKOメソッド、KAYOKO理論は最先端ですから!~^ ^

🚨美容整形は外から切る、縫う、ひっぱるだけ。

🚨筋トレ、顔ヨガ系は表面ひっぱる、耳を引っ張る、頭、コメカミグリグリくらいの表層の筋肉のことだけ

🚨よくあるエステはリンパさするだけ

🚨化粧品はなんでもかんでも含有量や品質が確かかわからないのに
猫も杓子も幹細胞いり!
NMFといっときゃいい風潮


全然こんなもんでは快適に健康的に
はつらつ元気な顔を取り戻せません。

なぜならば根本的な原因があり
いまの顔になっているからです


そしてほとんどの動画共有サイトやYouTubeの美容家さんはオンライン上で加工アプリやフィルターで演出しているだけで実際に
肌が若く綺麗な人は何人いるのでしょうか?

ほとんどの方は
施術ができない、経験していない素人さんが
ミニ講師養成講座などで仕入れたことをやって
見せているだけだったり

海外の動画共有サイトを見よう見まねで
演じている根拠がない事を
真似をしあって同じような動画を作って
見せているだけです

現に動画共有サイトを
真似してやってみて綺麗に健康に
なれる人はほとんどいません


みなさん、さまよっているだけで
悩まれている方がなんと多いいことか!

なので、今回はワンデイセミナーに
参加されたかたで
本物の結果が出るメソッドを身につけたいと思われている方にのみ
ご案内をすることにしました~^ ^

まだこの理論のことは
ほとんど知られていません~^ ^
超、超最先端なことです


わたしはこちらはほんとうに悩まれて
真剣に改善、快適になりたい綺麗になりたいという方にしか

教えたくないくらいの
すごワザと理論です


なぜならばわたしは
実際に何万人を改善、変身させてきた
本物の手技と知識と理論がある
36年間の経験がある匠だからです


現在では目袋3脂肪という広告も流行っていますが

目のまわりや、頬のたるみ、顔の輪郭を変える匠を36年間〜現場叩き上げで来たKAYOKOわたくしが

邪気と毒素を抜く美の魔術師として
30,000人以上の女性たちを美しくし

どんなに女を捨ててしまった人でも
生き返らせ若返らせることを
やってきたわたしから
教えてあげたいことは


根底の
原因から改善しなきゃいけないよ?って事です


向き合う事がたくさんあります


目袋の3脂肪や
目の下のたるみ、シワ、脂肪は外見の問題ではなく肉体の中身、骨、ウイルス、バクテリア菌、アレルギー、花粉、粘膜、老廃物の原因があります


外から目袋の脂肪だけを抜いても
また、すぐに元に戻ってしまいます

だってその部分の脂肪が原因ではないですからね。


自分で根本的解決を目指した方が早いですし


その理屈や理論、技術を
手に入れた方が早いですし

長い目で見て
コスパがよい〜

自分の外見の崩れの副作用もないです



//
美容医療や美容整形はずっーと毎年何十万、
何百万円と毎月、毎年メンテナンス代にかけられる人で
ないと簡単に手を出してはいけない分野です

例えばあなたは
何年も何年も毎年何十万、
何百万円もかけられますか?^ ^
\\


KAYOKOメソッドは
自分で自分のセルフケアができ
副作用、崩れがない最強のコスパです!


年々、崩れてメンテナンス代がかかる美容整形とは真逆に


美容整形以上に
年々若く健康になりながら費用は
美容整形の総額の何分の一です!


このわたしの伝えたいことや、
KAYOKO理論や、KAYOKO手技に
興味のある方、
本気で変わりたい方で
ワンデイセミナーに参加されたかたにのみ

この秘技、理論をお教えしたいと思います


前回の実践した手技は
ほんの、ほんの60分の1です


100%中の0.6パーセントくらいの 
ほんの一部です。

KAYOKO理論.KAYOKOメソッドは

一部レッスン内容はこちらですが
一部抜粋~

1️⃣ストレスを抜き呼吸や自律神経にアプローチ、邪気、老廃物、毒素をだす
邪気抜きメソッドを覚える

2️⃣デコルテをふっくらさせ
バストアップ、美しいデコルテ、美しい首
美しい鎖骨を作る邪気メソッドを覚える

3️⃣小顔、立体感、目の下のたるみ、
目が大きくなる、上まぶたのかぶさり改善の
邪気メソッドを覚える

4️⃣鼻の通りがよくなる、目がスッキリ良く見えるようになる、毛穴レス、キメが細かくなる、透明感がでる、鼻の形が良くなる邪気抜きメソッドを覚える

5️⃣輪郭、口角が上がる、アゴがキュッと可愛くなるリフトアップ、法令線、幸せ顔つや玉の作り方を覚える邪気抜きメソッドを覚える

6️⃣喉の邪気抜きメソッド、声が明るく発声しやすくなる、声が元気になる邪気抜きメソッド、吹き出もの対策


など、

このように細かく教えていきます。

自分のお顔やご家族の美と健康や、
バストアップ、呼吸、睡眠を自分で健康管理、美肌、予防管理できていきます~
崩れていく心配もありません。

美容整形や、美容医療、表面的なマッサージや
顔ヨガ、顔筋トレレベルとも

まったく違うものです

わたしのメソッドは
SNSや動画共有サイトで軽く見せられるレベルのものではなく

熟練したキャリアと腕と知識が違いますし

動画で見ただけのものを真似てできるレベルのものではありません


KAYOKOメソッドは
毒素、悪血、瘀血、老廃物、邪気、細胞、経絡、筋肉、骨、脂肪、凝り、筋膜、上皮リンパ、静脈、リンパ節、自律神経、脊髄液、脳🧠、粘膜、感情の塊、すべてに働きかけていく手技です




ですので

今回は本気で変わりたいかたにのみ
人数限定3名様のみに

通常高額長期講座でしか
提供していないKAYOKOメソッドが習えるコースをご案内いたします

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

💎このような方はぜひとも参加した方が良いですね^ ^

生活のクオリティや快適さが変わり毎日の楽しさや元気さが変わります


💎美容整形しかないかな?と悩んでいた

💎動画共有サイトを観ては変わらなくてうんざりしていた

💎エステや、整体、顔ヨガなどであまり変わらなくてさまよっていた

💎目の周りのたるみや瞼のかぶさりを
どうにかしてー!💦

💎最近鏡に映る自分から目を背けてしまっている

💎顔が長く四角くなってきたかも?

💎つや玉が無くて顔がお疲れ状態💦

💎綺麗になりたいし元気が欲しいんだけど
だけど最近どうも、不調続き〜

💎なんとなく調子悪いし、疲れが取れない~

💎目眩やスマホ酔いもする~

💎首凝り、肩凝りもどうにかしたいのに!〜

💎コロナになってからなんとなくずっと調子悪い鼻や喉に違和感あり💦なんてない?

💎なんとなくあちこち関節も痛い〜

💎痛さや辛さ、不調があると
ほかのことに意識を向けられない💦

💎本当はやりたいことがあるのに
そこに意識がいかない、行けない💦

💎自分の魅力や可能性にフォーカスでない!

💎不調、、肩凝り首凝り、おじさん化、
自律神経、更年期、鏡を見たくなくなる

💎目が見えづらい



があると、自分のやりたかったこととか
なりたい自分から遠ざかっちゃいますね

💎時間だけどんどん立ってしまう

💎いろんなSNSの情報で何が何だか分からなくなっている

💎体調が悪く、疲れが取れない。

💎老けた感じになって自信をなくしている。

💎鏡に映る自分の姿が、なんだか昔と違う

💎何がどこが老化したのかわからないけど確実に自分の顔がパーツが変わった





外見は、内臓、血液、細胞、思考の状態の表れなの~


しっかり細胞や新陳代謝から骨や皮膚の老化のメカニズムや
顔から自律神経を味方にする方法を身につけましょう!

そして前回もお伝えしましたが

これは見よう見まねでできる 
ものではなく、

呼吸の仕方や
表皮が拒否して肌が
硬くなったり

筋肉が硬くならないような
もみ返しにならない
やり方を覚えなければ、
かえって逆効果で本末転倒です


目の周りは迷走神経や、
視神経もあり、

危険な場所であるので
自分の自己流で見よう見まねでやっても 

目が充血してしまったり
腫れてしまったり、

かえってシワが増えてしまうので
これは専門家に習わなかったら
難しいワザです


そしてこれができる人はほとんどいません。

ほとんどの方は
ここまでわたしのように
まだ解明していませんから。


なぜ私がわかるか、できるか?と
言ったら36年間やり続けて
お客様と接しているからです。


常に進化してやり続けて
リアルなお客様の現場をやっているからです。

たくさんの人を育てているからです。



そして顔から自律神経を身につけながら
上皮、表皮、骨、筋肉の扱いに慣れていったら


後半は、


邪気と毒素、老廃物を徹底的に
排出する


KAYOKOの1番の18番

邪気抜きメソッドカッピングを
受けられます

これは

これくらい変わりますが、
初回、ビギナーさんには

強烈なアザになるので
最初は

毛細血管が育っていないかたは
受けられません


繰り返し習ってKAYOKOにやってもらって
自分でセルフケアして
3ヶ月ほどして

顔や肌が流れにのって育ってきたら

最終の仕上げに入れて

一気に透明感や、顔の形、目の形、鼻の形が変わります!


物事には順序があります💁‍♀️❤️


吹き出物や
肌がざらざら、クレーター
毛穴がザラザラ


肌がボコボコ、くすんでいる方は、
この赤みのアザができている場所に

悪血、毒素、邪気、老廃物が詰まっています。これを抜くときれいになっていきますよ。


これ抜ける人ほとんどいないです。
日本人には!

肌の色や形を見て!毒素と老廃物、邪気をぬくとこんなに変わる!

しかし、この赤みのアザは悪血が
出てくるので素人さんがやると

肌を擦っただけ、擦っただけのものになるから、自己流では絶対やれないワザです。

逆にやったら危ないです。
毛細血管や肌のことがわかっていないと危ないです!


こちらは強烈なパワー技!
邪気、毒抜きメソッドのあとの目や
鼻、顔の形を見てみて~

そして
長期講座に長く通っているTちゃんは
やっとこの悪血抜きを受けられました!


最初はかたすぎでこの悪血抜きまで
できるまで

3ヶ月くらいかかります

肌、皮膚、新陳代謝は
3週間、28日、3ヶ月と
代謝して循環を繰り返し


肌質や体質を変えて整えていきます!


最初は
毛細血管と肌と筋肉をしっかり育ててから、

このカッピング技、
悪血、瘀血を抜くカッピング技をやります

これだけ自然な自力でケミカルや
美容医療、美容整形無しに
これだけ変われるのは
繰り返し、繰り返し
毛細血管や細胞を育てながら繰り返しやっているから。
もちろん1回で変化するが

すべての事柄は、元に戻ろうとする人間のブレーキ作用がある。だから
一回で
求める結果を手に入れると言うのは、非常に難しいことであるのはわかるだろうか?


このように繰り返し繰り返し身に付け実践し、肌を育てていくことが大事になります。

この理論や技術を
1回で身に付けるのは無理ですので、

きちんとコースで受けた方が良いです。

ここまで読んでいただいて

興味がある方知りたい方、

本気で変わりたい方

ぜひ受けてみたい!と思われたかたへ


さらに詳しい詳細や
お値段のご案内をします~♪



人数は3名様、期間は3日間で締め切りますので
こちらのコースを受けたい方はお申し出ください^ ^


基本コースのご案内なのですが

どんなものか受けてみたいと言う方は、

価格はもちろんコースの方が
コスパが良くなりますが、

一回だけ邪気抜き体感コースを
やってみたい!

受けてみたい!

というかたは
ここまでのご案内でぜひやってみたいと
いう方はお知らせください^ ^


もちろんやってみたいけど
高額だったらやりたいけど値段によるなぁと
いう方がいらっしゃると思うので

次のご案内見ていただいてから
考えていただいて大丈夫ですよ🙆‍♀️👌^ ^


もちろんやりたいけど金額次第
だっていうのはほんとにそうだよね^ ^


しかし、美容医療や美容整形等に手を出すとメンテナンス代年間100万円以上はかかります。

逆にメンテナンスも含め
一年間60万円から100万円ほど
使えない方は

この分野には絶対手を出してはダメです。

なぜならば、必ず切ったり
縫ったり、異物を入れたところは
崩れてくるからです。

メンテナンス代がかけられる富裕層ならば
手を出しても大丈夫でしょう


しかし、美容整形などは
健康になるためのものではありませんし

知識がない人が簡単に手を出してはいけません。



そしてもっと損をし
1番の安物買いの銭失いだと思うのが、

YouTubeや動画共有サイトで

効き目もないマッサージをやってみて、
かえって悪化したり、


全然変わらないで
時間を無駄にしていることが
1番安物買いの銭失いです。


安物も買ってないかもしれないけれども、


どんどんそういうことをやってさまよっている間に時間がたち、老化やたるみが進んでいきます。


本当のコスパが良いと言うのは、自分で健康管理、美的管理生活のクオリティーを上げていくことではないでしょうか?


明るく元気で活力を上げていつもやりたいことに無我夢中で集中してご機嫌でいられる自分になること!



それも今日が1番若いわけですから
変な節約いや貯金ばかりしたり


未来の心配ばかりして

お金を使わずに守りに入ったり貯めてばかり
いても


快適な元気で活躍できる
美しく大好きな自分をいま現在
手に入れなければ

生きたお金にならないですよね


いまが未来につながるわけですから


ぜひ未来の心配ばかりしてる人はこの動画YouTube見てみてください。

/
DIE WITH ZERO
\


このほんの内容は
ほんと世界的に注目されていて、

何のためのお金なのか?
っていうのを
今一度考えてみることが世界で注目されています^o^


1️⃣今しかできないことに投資する

2️⃣喜びを先送りしていませんか?

3️⃣年齢に合わせてお金健康時間を最適化しましょう

というものです!


ぜひこのYouTubeを見てみてね^ ^


では、興味のある方はお知らせくださいね。
お値段と講座の内容の詳細を送ります^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?