見出し画像

never young beachみたいな恋がしたい


すごく綺麗におめかしして、
高級ブランドに身を包んで、

おしゃれな渋谷のカフェや夜景の綺麗なレストランでご飯を食べる。

そんなデートにももちろん憧れる。
でも私は飾らないような
ありのままの恋がしたい。

一緒にスーパーに行ってご飯を作ったり、
一緒に音楽を聞きながら散歩したり、
くだらないお笑いを見て笑ったり、
夕日見ながら自転車で走ったり、
湘南ドライブしながら思い切りサザン歌ったり、
土手でアイス食べたり、
そんななんでもない瞬間を共にしたいと思う。

ネバヤンは、ありのままの日常が幸せなんだということを教えてくれたバンドだ。

コロナで何も出来ない時に、何もかもが嫌になってヤケになったけど、ネバヤンが私を救ってくれたのだ。

そういえば来月ネバヤンのライブがある。
フェスで見たことはあるけど、単独のライブに行くのは念願で今回が初めて。

こんな機会せっかくだから恋人と行きたかったけど、「もっとネバヤン好きな人といってきなよ」とか言われたので叶わず友人と行くことに。

チッ
でも楽しみ。

あなたと2人
街を出ようか
小さな家を買って
家にはピンクのペンキを塗って
庭には犬を走らせよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?