見出し画像

コカコーラが好きだった人

 他大のサークルで、私と同じ大学の子がいると聞いて認識した彼は、おしゃれだった。細いけど肩幅が広くて背が高くてスタイルのいい人。

 大学で歩いている異性の服装を見て、みんな同じような服着てて面白くないなとか思ってしまう私だけど、彼の服装はオシャレでよく似合っていた。

共通の知人を介して仲良くなってから、
服や音楽など趣味に没頭していて、歴史や文化をよく知っている物知りな部分にすごく惹かれて行った。

タバコは吸うし、食べ物の好き嫌いが多い、これは私にとってむしろマイナスポイントだけど、それ以上に、みんなと全然違うところ、個性を大切にしているところが魅力的だった。

 結局思いを伝えることはなかったし、もう話すことも会うことも全然ないけれど、たまに学生時代が懐かしくなって思い出す時に必ず出てくるあの人、今は元気にしているのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?