見出し画像

フーデリ日記 #152

生活記録を備忘録もかねて投稿します。

公開に迷いはありましたが、
「同じ病気の方の役に立つかもしれない」と思い、
できたこと・感じたことをつづります😊

4/24(月)

基本データ

最低12度 最高16度
就寝23:00~起床2:00

生活

昨日は、子供のお祝い事で久しぶりに全員が揃い、焼肉パーティーをした。
みんなで食べる焼肉は美味しかった。2.7㎏のお肉がみるみるうちになくなった笑

今日は、3時間で目覚めてしまい、朝まで起きていた。朝食を食べてもなかなか眠気が来なくて、10時~14時まで浅かったが眠れた。
夕方、買物と夕飯の支度をした。寒い1日で、ここのところ春の陽気だったので、余計に寒さがこたえた。
夕飯はシチューにした。

フーデリ

月曜日は定休日笑 明日から再開。また楽しくやろうと思う。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
Lovely!❤ ポテチ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?