見出し画像

魅力的な人~男性編~

Love Madhu から 今日の一雫💧

私は すてきな男性が好き

どんな男性に魅力を感じるのか?

Love Madhu 的感性を 紡ぎたいと思います。

。。。魅力的な男性。。。

それはまずね、 

ロマンティックであること💜

夢やロマンを語らない男の人は

何かしら、大切な話をしていたとしても

[うん。 そうですね~。。]

、、、で終わっちゃう 笑

下手すると 

説教染みたお話はつまらなくて  
思考を上滑りするだけで
全く響いて来ないことが常だ

だけどね

夢やロマンを語る男性は

艶やかで 輝いていて 急に色気が増して

敏感な私は
ハートと下半身がズキュンとしちゃう 笑

 
本当にw

ルックスや 趣味の好みが合うかも
大切なポイントではあるのだけど

私は

情熱的で ロマンティックな男の人が好き

そしてね 

まっすぐに瞳を見つめてくれる人

目は 言葉以上の本質を映し出す

自分の心に素直であるとき

瞳は きらきらと輝いている

その、 
きれいな瞳に映る 自分を見るのが好き

今まで 何をしてきたか とか
何を仕事にしてるのか  とか

そんな外側の事よりも

例えるならば、

【 この大空を翔びたい 】

と 遠くの空に両手を広げて

何の恥ずかしげもなく 

素直にそう言える純粋な男気に

私の女心は ときめくの。

キラキラ光る海をみて

【 君の心の輝きと同じだよ 】

って キザな言葉も

その言葉のまま 
丸ごと素直に受けとりたい

 

音の響きというよりも

その言葉を発する 心の奥深さや

優しさと思いやりが

その言の葉を より愛にする

魅力的な男の人は

自分の弱さも知っている  

弱さを認めた男の人は 奥深さが増し

本当の強さがそそり立つ

女は 自分の強さを認めると

その全てを温かく包み込み
男の弱さも魅力に変える

抱きあい 響きあう温もりも

重ねあう 唇の柔らかさも

鼓動のリズムも    

吐息の色も

二人 この身と心
溶け合わせたくてたまらない

そう

魅力的な男の人は

全身を性感体にしてくれる

愛している と耳元に囁いて

愛の蜜を濡らしながら

至福の世界の扉を開こう

魅力的な男の人が 増えるほど

あなたの愛する女神は

より 美しくなる

あなたの夢とロマンを 
ずっと聴いていたいから