見出し画像

魅力的な人 ~女性編~

Love Madhu から

今日の一雫💧


あなたが 魅力を感じる人は

どんな人?



今日は 
Love Madhu が語る

魅力的な女性について 言葉を紡ぎます。



💎



センシュアルアートがテーマのLove Madhu にとって

魅力的な女性の第一条件は  

やはり 


官能的であること💖


これは 絶体にかかせないw



官能さを醸し出す女性は

艶やかで 潤いがある


肌も 仕草も 表情も 服装も 
言葉遣いも  目線も 呼吸でさえも。。。


どこか一つをとってみても

艶と潤いを感じるもの。



同じ同性としても

女性のからだを見るのは大好き❤️


それは 

セクシャルな行為を連想するような目線ではなく


滑らかなふくよかさや 
または
シャープな独特のラインに

その美しい存在自体に

つい うっとりしてしまう。



わたしが
魅力を感じる女性は

痩せているとか
太っているとか

胸やおしりがあるとか   無いとか、、

肌の色がどうかとか、、

LGBTとか

ポリアモリーだとか、、

真面目とか 変態とか、、



そんなことは

とくに問題でない。


それよりももっと 

その人の内側から溢れる

根源的な性エナジー
(生命エネルギー)を感じるとき

あなたが
あなたのままに

あるがままにいる時


『あぁぁあぁ~  美しいなぁ~』

って 感じてる



至極  自然な状態。。




美しくあるための定義なんて 

人の数だけ無数にあると思うんだけど

その人だけが放つ 魅力ってあるよね。

まさに  個性。



特に

内なる闇を知っている人

それを越えた人は

ひときわ美しい輝きを放っていると感じる✨✨





肉体的 精神的コンプレックスや  

前世から引き継ぐ カルマ的関係性、、


人生で体験する

幾多の苦痛や、困難な波を越えてきた人は

痛みを知っている


越えているから

その痛みや傷を
重い荷物のように 引きずってはいない


むしろ

その闇から得た 体験が
 
魅力的な輝きを増すことを知っている



それは時に 

   
    優しさとして

 わかち合う共感として

 沈黙の慈悲として
 
 言葉のない 溶け合う抱擁として


痛みは 安らぎに変わり

愛とひとつになる

 



そしてね

自分の素の美しさ 

いのちの尊さを愛している

もしくは

愛そうとしていること。



外見を飾り立てた 
ハリボテの美しさだけじゃなくて


もっと
内側から溢れる潤いというのかな。。

醸し出される 

甘美な香りというのかな。。



完全さや  完璧さじゃない。

完璧な人なんていないんだから。



ただ

美しい自分であることに

心も 体も 人生にも

磨きをかけ続けているか?  

が大切✨✨



まぁ

実際には

嫉妬したり  心配したり  

火山が噴火するような 
マグマをもっていたり

時々は 大噴火して
やけどしちゃったり、、w

どうにも抑えられない 
欲求があったりもするんだけど。。

ねww


誰もが

心の傷や闇を抱き生きている


そんな人間らしい 生々しさが

魅力的だったりする。 





人として生きる

生々しさを 

存分に味わい尽くしたい


そんな欲深な女が 

嗚呼

ここにも 一人 ww



さぁ

今日も

女を磨きますわ





あなた自身が
魅力的なあなたに出逢える日は
今日かもしれないね❤

お祝いしよう